tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2013年 9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






シャラップ ベイビー



イマジネィションキラキラ
ハハッビックリマークビックリマーク


どうも
ミッキーのものまねに定評のある内藤ですピース

昨日、ハンター秋山が載せ忘れた「てぃらみす」ですキラキラ

何でもかんでもミッキーとかにすれば売れると思ってんのやろか
消費者を甘く見やがって不満

それにしてもこのティラミスおいしかったケーキ
甘くてやわらかい・・それでいてほろ苦く・・どこか懐かしい夏の終わり・・・落ち葉

やっぱミッキーサイコーっすね上昇


で、これも昨日、アイルー秋山のブログに登場していた「甘夏」

アマナツというワードが頭に残っていてつい買っていましたビックリマーク
果物は基本的に食べないのですが、缶詰なら食べれますピース





ちょっと高級感があっておいしそうですね音符

でも、よーく見ると・・




ビックリマークビックリマークビックリマーク


シラップ漬け(ヘビー)

んっクエスチョン・マーク


シラップ?

シロップ?


単なる発音の違いか・・・??
まあそこはいいとして・・

ヘビービックリマークビックリマーククエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク


何やヘビーって

ヘビーなシロップ?
いやシラップ

相当ガツンとくるということなのかびっくり

「うわーこの缶詰ヘビーやわー!胃もたれ半端ない」

・・・

アホか!


ちょっと食べるのが嫌になりまだ開けていません冷や汗


んーなどうでもいいことは置いといて

本日、皆さんのお宅にも入っていたかもしれませんが

スクールのチラシの折込がありましたNEW
(国立校・調布校近辺の読売新聞と朝日新聞だけですが)

新聞とってる家って、この10年でかなり減っているみたいですね下降
皆さんはとってますか?

私は当然、とっていませんしずく


新聞の勧誘が来たら、ここぞとばかりに洗剤と何かしらの優待券的なものだけゲットしますイシシ
(最近は景気が悪いのか、言ってももらえなくなりましたよね)


必要な情報は朝ズバとヤホーと報道ステーションで手に入れていますテレビパソコン

サラリーマン時代は調子に乗って日経とかとっていましたが、
7行くらいしか読んでいませんでした冷や汗

そんなわけで折込




ん?

違う?

おっと、これは最終選考で残念ながらボツになったやつやった汗

惜しかったなアヅキちゃんやっちゃったぁ




こっちが今回のやつねキラキラキラキラ

・・・・

うん、よく出来てるな


恭平・・・

左手はしっかり出てますねピカ

グリップ厚くね?

・・

メガネも似合っていて知性溢れるフォアハンドですねフォアハンドb

でもグリップ厚くね?

まあ、いまどきの選手たちはみんなこんな感じですからねまいったぁ


で、キャンペーン

2ヶ月無料ですビックリマークビックリマーク

1期間無料っちゅうことです音符

これはお得ですパンチ


「えーっ、私が入会したときは1ヶ月無料だけだったのにー」

ありますよね悩んじゃう

でも、すみません

世の中そういうもんですやっちゃったぁ


まあ、タイミングですからね、こうゆうのって


スクール生の方もぜひこの機会にご家族のご入会をご検討ください
(家族特典ももらえます)


以上 特に内容のないことをこんな長文にしてしまう東○ポ記者の内藤でしたマイク
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 17:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

シャラップ ベイビー



イマジネィションキラキラ
ハハッビックリマークビックリマーク


どうも
ミッキーのものまねに定評のある内藤ですピース

昨日、ハンター秋山が載せ忘れた「てぃらみす」ですキラキラ

何でもかんでもミッキーとかにすれば売れると思ってんのやろか
消費者を甘く見やがって不満

それにしてもこのティラミスおいしかったケーキ
甘くてやわらかい・・それでいてほろ苦く・・どこか懐かしい夏の終わり・・・落ち葉

やっぱミッキーサイコーっすね上昇


で、これも昨日、アイルー秋山のブログに登場していた「甘夏」

アマナツというワードが頭に残っていてつい買っていましたビックリマーク
果物は基本的に食べないのですが、缶詰なら食べれますピース





ちょっと高級感があっておいしそうですね音符

でも、よーく見ると・・




ビックリマークビックリマークビックリマーク


シラップ漬け(ヘビー)

んっクエスチョン・マーク


シラップ?

シロップ?


単なる発音の違いか・・・??
まあそこはいいとして・・

ヘビービックリマークビックリマーククエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク


何やヘビーって

ヘビーなシロップ?
いやシラップ

相当ガツンとくるということなのかびっくり

「うわーこの缶詰ヘビーやわー!胃もたれ半端ない」

・・・

アホか!


ちょっと食べるのが嫌になりまだ開けていません冷や汗


んーなどうでもいいことは置いといて

本日、皆さんのお宅にも入っていたかもしれませんが

スクールのチラシの折込がありましたNEW
(国立校・調布校近辺の読売新聞と朝日新聞だけですが)

新聞とってる家って、この10年でかなり減っているみたいですね下降
皆さんはとってますか?

私は当然、とっていませんしずく


新聞の勧誘が来たら、ここぞとばかりに洗剤と何かしらの優待券的なものだけゲットしますイシシ
(最近は景気が悪いのか、言ってももらえなくなりましたよね)


必要な情報は朝ズバとヤホーと報道ステーションで手に入れていますテレビパソコン

サラリーマン時代は調子に乗って日経とかとっていましたが、
7行くらいしか読んでいませんでした冷や汗

そんなわけで折込




ん?

違う?

おっと、これは最終選考で残念ながらボツになったやつやった汗

惜しかったなアヅキちゃんやっちゃったぁ




こっちが今回のやつねキラキラキラキラ

・・・・

うん、よく出来てるな


恭平・・・

左手はしっかり出てますねピカ

グリップ厚くね?

・・

メガネも似合っていて知性溢れるフォアハンドですねフォアハンドb

でもグリップ厚くね?

まあ、いまどきの選手たちはみんなこんな感じですからねまいったぁ


で、キャンペーン

2ヶ月無料ですビックリマークビックリマーク

1期間無料っちゅうことです音符

これはお得ですパンチ

「えーっ、私が入会したときは1ヶ月無料だけだったのにー」

ありますよね悩んじゃう

でも、すみません

世の中そういうもんですやっちゃったぁ


まあ、タイミングですからね、こうゆうのって


スクール生の方もぜひこの機会にご家族のご入会をご検討ください
(家族特典ももらえます)


以上 特に内容のないことをこんな長文にしてしまう東○ポ記者の内藤でしたマイク
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 17:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

てぃらみす

7イレブンで、

最近ミッキーの形をしたティラミスがあると聞きピカ

食べた方に感想を聞いてみましたビックリマーク



ほろ苦い思い出


だそうで。


意味わかりませんね×


まぁこの話は置いといて、


国立店では現在ショップキャンペーン中ですスマイル


キャンペーンと言えばキラキラ


入会キャンペーンのチラシができましたビックリマークビックリマーク




シロイモジ二ハツッコマナイデクダサイ。


上手く写っていない箇所があるので、

HPでの確認をお願いしますチューリップ

かなりお得な内容になってますので、

この機会に是非 よろしくお願いしますキラキラキラキラ


昨日オトモアイルー(名はアマナツ)を1匹雇った秋山でした。






日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 15:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

力飯 第15弾

こんにちは

本日ブログ担当の星川ですワハハ

力飯 第15弾をお届けしますビックリマーク

今回、紹介する力飯は

南武線 溝の口駅から徒歩5分程、『七輪もつ焼き 吉』さんの『焼肉』ですワハハ


ここは、値段が安いビックリマークビックリマーク

外の席で食べれば、半額になる肉の種類が8品音符


お酒飲んで、お肉を沢山食べても、1人2000円いかないぐらいで食べれちゃいますワハハ音符

外の席】であればですイシシ

お酒や一品物、その他の肉は、平均的な価格ですキラキラ


安く、美味しく食べれて、お財布に凄く優しい焼肉店『吉』

寒くなる前に、ぜひ一度ガハハ




投稿者 TENNIS_SUNRISE 15:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

アカデミー紹介

こんにちは、劉ポンです。

今日は僕が見てるA1の選手紹介しますイシシ





野川崇明(22)

たかあきと読みます。

彼は成蹊大学4年で今年部活の主将務めてました筋肉

リーグ戦は惜しくも入れ替え戦で負けたそうです。

3-6で。

あと2本取ってれば。


大学の授業の合間に試合も出てます筋肉

S 371位 D 176位

パッとしないですね。

今年の戦績はこんな感じです

国立オープンダブルス優勝キラキラ(この時僕負けました)
山梨オープンシングルベスト8、ダブルス優勝キラキラ(ペアは竹内コーチ)
京王オープンダブルス準優勝キラキラ(誰と組んだかわからない)

結果を見てわかるかもだけどダブラーです。

チャラいです。

来年から社会人でもう就職先も決まってます祝

実業団にも入るらしいのでメンバーに選ばれるといいね。

みなさん応援よろしくお願いしますワハハ

植村コーチもトレーニング頑張ってます筋肉



このボールの上に立つ前の瞬間を撮りました。

僕逆立ちできます。
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 15:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス日和?

本日ブログ担当の竹内です。

最近は少し涼しくもなり、テニスしやすい気候になりましたね。
今日は雨でテニスが出来たり出来なかったり冷や汗
体調を崩さないようにお気を付け下さいスマイル

ではワハハ上昇


っと...
これで終わりにしたら守谷コーチと一緒だ...

みなさん!!
今の涼しい時期にたくさん練習してスキルアップしちゃいましょう。

練習したいけど、そんな毎日練習したらウェアなくなっちゃうし、毎回洗濯して同じウェア着るのもなぁ…
と思っている奥様方!!

ご心配いりません!!

ただいま、国立店ではスリクソンのウェアを50%OFFで販売しております。






また、小物も35%OFFですし、ダンロップのシューズも50%OFFです!!





10/6までとなりますので、早めに買わないとすぐなくなっちゃいますよ。
迷ったときはとりあえず買っておきましょう。





僕もウェアが足りないので、買いたそうと思います雪だるま





内藤コーチの新しいウェア姿も見てみたいですね音符


日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 11:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏の終わり


なーつのおーわーりー
なーつのおーわーりーには♪


こんにちは。
守谷直太朗です。


あっという間に涼しくなりましたね。
もう窓を開けて寝てたら寒いぐらい。
みなさま風邪などひかないようお気を付けください。


では。


・・・
いやいや、これで終われないか。


というわけで!!
読売巨人軍、セリーグ制覇です★


内藤タイガースをぶっちぎりで引き離しての優勝!
ルーキー菅野が完投しちゃうのか?!
と思いきや、山口 マシソン 西村 の
盤石リレーで締めるとこなんか、さすが原采配!って感じでしたね。


今年の優勝した理由って、なんだろう・・・って考えてみると
去年ほど何か突出したものってなかったんですよね。
去年は、坂本・長野が最多安打で打ちまくって
慎之助も圧倒的な打撃センスによる首位打者
エースの内海が最多勝、沢村くんは2年間貯金なしと
何を持ってしても、圧倒的な優勝だったのに
今年は、タイトル獲れそうなのは1人もいない。


長野は前半出遅れ、坂本は後半伸び悩み
慎之助は帯状疱疹だし
内海は飛ばないボールのエースと揶揄され
沢村くんは離婚。


そんな中、バレンティンは王さんの記録を抜き三冠王も可能な位置にいて
ノウミさんが嫌いなマートンはここ5試合で20安打積み重ねて最多安打確実。
奥さんが綺麗なマエケンは最多勝だろうし、ライアン小川は新人賞間違いなく。


里田まいで大丈夫かと言われていたまーくんに限っては、今年負けなしですよ?!
そんな里田がフード関連の資格を取りまくる中、矢口は・・・
ハロプロ時代には、あんなに差があった2人がいつのまにやら地位逆転。


まぁ、そんな中で強いて言えば
誰も期待していなかった、オトコ村田がまさかの確変。
7月8月月間MVPで、その2か月の打率が4割超え。


ってことぐらいでしょうかね・・・


でも、まだ戦いはこれで終わりじゃなく。
CS、日本シリーズを勝ってこそ、真のチャンピオンですから
カントリー娘のまーくんにやられないよう頑張って欲しいものです★





写真は先日、お客様よりいただいた
鹿肉のタタキです★


めっちゃうまかったーーー!!!


ではまた!
投稿者 TENNIS_SUNRISE 14:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

国立市民大会

小松です。

こんばんは。

先日から秋季市民大会がスタートしました。

今回は、スリクソンでウェアを揃えてチャレンジですキラキラ

そして、、、

先週の女子ダブルスBでは惜しくも3位

また修行してチャレンジします。

自分なりに課題が見つかり過ぎて困ってます。

がんばります炎

写真は、真中が優勝の佐藤さん・横澤さんペア拍手

右が準優勝の宮崎さん・矢野さんペア拍手

左がペアの平林さんと私ですピース

なんとこのうちの5名が「TENNIS SUNRISE」となりました~上昇

おお~ビックリマーク



ちなみに、昨日行われた女子ダブルスAの結果もさらっと言ってしまうと、

1回戦で負けてしまいコンソレの決勝で負けました。

言葉にすると「コンソレで準優勝」。残念だけど、良かったね、みたいな感じで、複雑です。
でも、負けて悔しい、勝って楽しい、を全部含めて「試合は楽しいな」と思えるようになってきました。
良かった~、成長している感じがする。

それから、応援もしてもらい、うれしかったです音符
ありがとうございました~ビックリマーク(シュークリームごちそうさまでしたワハハ
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 21:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

モラルについて

こんにちは。本日担当の永久です。
今日はちょっと真面目な話をしたいと思います。

先日、仕事帰りにバスに乗っていた時のことです。

4人掛けのシルバー席に若い女性3人と男性1人が座ってました。
全員がシルバー席でスマホを一生懸命操作してまして、

「○ほかこい○ら」とイラっとなりました。
別に座ること自体は問題ないのですがモラルの低さに唖然です。

少なからずその光景をみて私と同じ思いをする人がいるはずです。
そう思われないように日々の生活から些細なことに気を付けたいものです。

以下のようなことは禁止ではありませんがマナーの問題です。

・車内で臭いのあるものを食べる
・整列乗車でしれっと後ろから割り込む
・車の合流地点で前に入れようとしない小さい輩

私は自転車に良く乗るのですが以下は禁止事項です。

・反対車線を逆走
・音楽を聴いての運転
・2人乗り
・運転しながらのスマホ操作
・信号無視

今まで見た一番すごいと思った輩は

ママチャリで2人乗り逆走音楽聞いてスマホいじりながらの信号無視...。

頼むから死ん○くださいな。

またスポーツ自転車でかなりスピードを出しているにもかかわらず
ノーヘルで音楽を聴いているのも見ていてぞっとします。

自分の命を守る最低限の身なりまた、相手を危険にさらさないルール順守は
ぜひ徹底したいものです。

またテニスに限らずどんなスポーツ、業種、乗り物にも暗黙の了解、マナーが
あると思うのでぜひルールを守って楽しく生活していきたいものです。

投稿者 TENNIS_SUNRISE 15:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

キャンペーン行ってます。

みなさんこんにちは

植村ですスマイル

藤原コーチのブログにもありましたが、
デ杯凄かったですねラケット赤

錦織選手も強かったですけど、
やはり最終戦に勝った添田選手には感動でしたねキラキラ

出来れば生で見たかった―フォアハンドb

そして9/22(日)からは、東レの本戦が始まります。
残念ながら、セレナは欠場ですが、上位選手が出場しておりますビックリマーク
勉強になると思いますので、是非とも観に行ってみてください音符

さてさて、先日告知されていましたが
国立店でシューズ、ウエアーキャンペーンを行っております音符

シューズはなんと半額です。
非常にお得ですのでお早めに上昇





日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 13:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

台風一過

こんにちはワハハ  萩野ですテニスボール


月曜は、台風台風凄かったですねしずく


これは何だと思いますか あれー?クエスチョン・マーク




台風一過の後台風

バナー(メーカーの名前の幕旗)が、

バラバラになっていて、これだけが丸く落ちていましたびっくり落ち葉



またまた、お知らせですNEW

日本9/23(月・祝)日本


コート 調布校 コート


クラス別レッスン       守谷コーチラケット&ボール

             8:00~10:00 初・初中級

             10:00~12:00 初中・中級

             12:00~14:00 中・中上・上級
        
                         アカデミー

             料金  2,500円

              もしくは振替チケット2回分

                
ハードコート 八王子校 ハードコート

スペシャルレッスン   劉コーチ&竹内コーチラケット青ラケット赤

               9:00~11:00 初中・中

                料金  2,000円

              12:30~15:00 中上級

                料金  2,500円

ハードコート 国立校 ハードコート

サンライズカップ男子ダブルス   内藤コーチ

               9:00~13:30予定

               料金  ペア  6,000円

                   1名様 3,000円


皆様のお越しをお待ちしております音符キラキラキラキラ


  









日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 14:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

キャンペーンやってます

小松です。
こんんばんは。
先日お知らせしたとおり、ショップのキャンペーンを実施中です。

普段なかなか割引にならないスリクソンも35~50%OFFびっくり

早くレッスンに来て、見て行ってくださいね~ビックリマーク







秋の入会キャンペンも実施中です。

アウトドアで思いっきりテニスしたい方、初めての方、アカデミーもビックリマーク大歓迎です音符

無料体験お待ちしておりますメール

パソコンhttp://tennis-sunrise.co.jp

日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 19:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

台風の中

こんばんは、大友です。

先日の台風二日目(月曜日)皆さんは何をしていましたかクエスチョン・マーク

僕は夏の終わり最後にもう一回、BBQをしようと計画していましたが、

さすがに断念しました下降

じゃあ何をするかクエスチョン・マークって

そりゃあもうインドアスポーツですよ上昇

そうですダーツですピース

さすがにダーツショップもお客さんが少なかったので

連続写真でフォームチェックさせてもらいましたイシシ

まずはセットアップ、テニスで言うとレディーポディション





肘の高さが微妙に変わってますね悩んじゃう

テイクバック、リリース、フォロースルーはすっ飛ばして、フィニッシュワハハ

テニスだとリリースの所がインパクトになりますねスマイル





身体がだんだん前に行ってますまいったぁ

画像にすると良く分かります困った

テニスでも定期的にフォームチェックはしたいですね、

意外と自分想像と違ったり、結構ぐちゃぐちゃだったりするんです下降

時間や場所があれば皆さんも一度フォームチェックしてみてはいかがでしょうかガハハ

この日、台風の過ぎた午後はBBQを強行した大友でしたピース

日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 19:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

ワールドグループ復帰

こんにちはフジワラです。

日曜日からの台風台風は凄かったですね。


この状況の中

有明コロシアムハードコートでも暑い戦いが炎


デビスカップトロフィー

ワールドグループ入れ替え戦

1勝2敗で迎えた最終日



一つも負けられない中NG

第一試合は錦織選手


6-1、6-2、6-4のストレート勝ちピース

勝敗の行方は最終戦の添田選手の肩に


緊迫した空気の中試合が始まり


結果は4-6、6-4、6-3、6-4

逆転勝利筋肉

見事ワールドグループに復帰祝


自分は応援にいけなかったのですが下降

後輩が行って大興奮で連絡してきました。

その写真でした。



ワールドグループの戦いは

是非応援に行きたいなキラキラ


日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 18:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

私も今日は そっと雨・・

台風18号が接近してきましたね台風
名称はマンニィらしいです台風

何で日本名ちゃうんやろクエスチョン・マーク
宗次郎 とか 夏江 とかにすればいいのに無言

で、明日は大荒れになるみたいなので、おうちでゴロゴロしてましょうねHOME


こんにちは
内藤ですにっこり

台風は18号ですが・・
バレンティンは55号キラキラ

早く塗り替えてほしいですねパンチ


そういうわけで、台風の影響なのか、レイニーブルーな一日です曇り雨曇り

「コーチって雨の日は何をしているんですか?」


 


よく聞かれます

まさかゴロゴロしたり、ユーチューブ見たりしてるわけはありませんビミョー

パソコンゲームするなんてもってのほかですぷんぷん




各自業務にあたっているわけですパソコン日記クリップ

私はキャンペーンの広告作成やら、お休みの多い方への連絡やら・・

ハンター秋山はWEBの処理

 





こちらは陳先生?
いや、お弟子さんの竹内先生ですねはにわ

ガット張りに勤しんでおりますラケット黒


そして・・






見てください皆さんビックリマーク
このスイングスピードビックリマークビックリマーク

半端ないです汗


あまりのスイングスピードでほこりが舞っていました・・

タイピングもこれくらいのスピードで出来ないんやろかパソコン






「ちょっとー!ないとーさん!何撮ってるんすか」

「いや、別に・・」

「違いますよ、これは。自己研鑽ですよ」

「んっ、別に何もゆうてへんやん」

「あ、あーー!間違ったじゃないっすかー」


 【研鑽】 学問などを深く研究すること


・・・


楽しそうな研鑽だことで無言


国立は午後から雨も上がり、レッスンが出来ましたキラキラ

やっぱり事務仕事よりコートで体を動かす方が向いてるみたいですピース


以上 デ杯の途中経過をネットで見て、事務仕事をほぼ先送りにした内藤でした冷や汗


ちなみにデ杯は日本の勝利です祝

ナイス添田選手拍手


 タイピングミス

まだまだ研鑽が必要ですねあれー?


終了・・


日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 18:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

狩猟解禁

今日は、9月14日(土)ですね音符


イプシロンが再打ち上げ??

それもあります。


ですが今日は…、


累計2300万本以上のメガヒットゲームソフトパンチ


もう購入した方もいるのでは!?


モンスターハンター4の発売日!!!でした


朝から熱いファンの皆さん。

秋葉原では300人超えの行列がビックリマーク

東京・渋谷のSHIBUYA TSUTAYAでは

発売日カウントダウンイベントが行われ、ファン約550人が集まったそうですピカ


ほっかほっか亭でも期間限定でハンター弁当が発売したり、

いろいろとコラボしてるみたいでチューリップ


さすがモンハン…キラキラ

私も一流のハンターになれるよう頑張りまーすスマイル


というか、

アイルーの可愛さ半端ない(笑)



ではまたーキラキラ

秋山でした猫


日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 15:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

力飯 第14弾

こんにちは

本日ブログ担当の星川ですワハハ

力飯 第14弾をお届けしますビックリマーク

今回、紹介する力飯は

八王子駅から徒歩5分程、『ROMAN』さんの『煮かつサンド』ですワハハ


ここは、オシャレなJAZZバーになってますキラキラ


ここで、有名な煮かつサンドを頂きました音符
この煮かつサンド、実は裏メニュー的な物だったらしいのですが、あまりの人気に看板メニューへとなったみたいですキラキラ


30年継ぎ足された秘伝のタレにつけた煮カツは、味が染みて、ジューシーで文句無しです音符
たまごサンドも、ふわふわ甘めの玉子が絶妙ですイシシ

『煮かつカレー』も人気みたいですビックリマーク


テレビや雑誌にも、ちょくちょく取り上げられるみたいで、9月2日の「深イイ話」でも放送されましたびっくり

綺麗なママさんが出迎えてくれて、生演奏も聞けるJAZZバーキラキラ

昼のランチも夜のバーでもお勧めですワハハキラキラ


最後に、、、
『ROMAN』さんのトイレですイシシ

お分かり頂けますでしょかクエスチョン・マーク
何故かソファがあるのです冷や汗
なぜ、ソファがあるのか、ぜひ考えてみてくださいイシシ


投稿者 TENNIS_SUNRISE 15:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

イベントお知らせ

こんにちは、劉ポンです。


イベントのお知らせをさせていただきますスマイル

9/16(月)ロングテニスセッション(国立店)
対象:一般
料金:3,000円
※昼食は各自で用意してください。
毎週日曜実施のナイターセッションの祝日版!
9:00~15:00の間であればいつ来ていつテニスしてもOK!アカデミーの選手達ともテニスが出来るかも・・!

9/23(月)(八王子店)
8:00~9:30 初中級、中級 料金:2,000円

10:00~15:30  中上級
料金:5,000円(12時から1時間昼休み)

何と担当コーチは大森プロですびっくり、超激レアイベントです。

たくさん参加者待ちしておりますのでよろしくお願いしますイシシ



日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 18:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

7年後

本日ブログ担当の竹内です。

全米オープンはR・ナダル選手の優勝で幕を閉じましたワハハ

今年の最初まで怪我で試合から離れていたのに、すぐに戻ってきましたね筋肉

ナダルのショットを実際受けたらどのように感じるのでしょう怖~い汗

とまぁ、全米オープンの話は置いといて...

2020年に東京でオリンピックが開催されることが決まり、日本中の人々が楽しみにしていると思います音符

2020年というと7年後...

というと、小学校1年生の男の子が中学2年生のちょっと思春期を迎えそうな男子になってしまう...

結構な月日ですねしずく

僕も7年後に何をしているのかなんて想像できませんしずくしずく

今の小学3年生ぐらいの年頃の子達は7年後にオリンピックに出れる可能性があるので頑張ってもらいたいですね筋肉

サンライズのアカデミーやジュニアからオリンピック選手が出ることを楽しみにしていますピース

もうひとつ!!

9/29までガット張りキャンペーンを行っております祝

季節の変わり目ですし、ちょっと打った感じが硬いなぁ
と思われてるそこのあなた!!

ガットを張り替えましょうパンチ

ガットを張り替えた特典として
スライスサーブが入るピカ
前週まで練習したバックのスライスやスライスロブが入るピカ
をお付けします

入らなったらそのラケットでコーチに打ってもらいましょう。
きっと入るのでフォアハンドb

今週はスライスサーブです。
バウンド後に横のフェンスまで曲がるようなスライスサーブを習得しましょう上昇上昇



こんな感じのスライスサーブですね拍手

頑張りましょう!!

日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 10:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

おもてなし

こんばんは!

滝川クリステルこと守谷です。
いや、どこがフランス人とのハーフなんだって??

滝川クリステルと同じ高校出身ですから!!
残念!!(古っ)


というわけで、めでたい話をしなくては!
2020年のオリンピックはなんと東京開催です!


夢がありますねーー!!!
今の中高生が羨ましい!


だって、頑張れば自国開催のオリンピックに出れるんですよ?!


僕なんて、その時は38歳・・・
狙えるのは、クレーン射撃とアーチェリー
ぐらいでしょうか・・・


それだって簡単なはずないですが。


ワクワクしちゃいますねー!
何があっても何種目か観に行きたいものです。


景気も良くなるだろうし
なんか、もう今からオリンピックに向けて
景気が上向きそうな気がしますよね!


自分なんか、何も関係ないのに
この7年で何の準備をしようか・・・とか
考えちゃってますからね。





この前、福岡で買ってきたお酒なんですけど
このお酒、めちゃくちゃうまいので
もしどこかで見つけたら守谷までご一報を!
いや、守谷までご購入を・・・なんて(笑)


ではでは!


日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 22:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

またまたやります「キャンペーン」

小松です。

東京オリンピック決まりましたねビックリマークすごい音符

テレビで見るアレを東京でやんですから、今から興奮です炎

投票数の予想をすごく細かく分析するのですね、ちょっと驚きましたびっくり

さて、早速乗っかっちゃいますが、「祝東京オリンピック記念キャンペン祝」をやりますキラキラ

(理由は何でもいいんです、、、冷や汗

シューズ、小物、ウェアのショップキャンペーンをやります。

9月中旬から国立校、調布校、八王子校と順番に回ります。

目玉は「シューズ」ですね靴

あまり割引しないスリクソンウェアの特価商品も出す予定です。

お楽しみにワハハ

四葉クローバーおまけ情報です四葉クローバー

ダイアクラスター10.0の限定カラーバージョンが出ていますラケット黒

現行もでるは、白とピンクのカラーリングですが、限定版はブラックです。

製造数が少ないのでお早めにお問合せくださいビックリマーク



日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 19:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

避難訓練

こんにちはワハハ  萩野ですテニスボール


9/1が防災の日なので、

9/1~1週間は、防災週間として

各地で避難訓練が行われています地図

サンライズテニススクールでもコートハードコートクレイコート

各校のキッズ・ジュニアクラスで旗

避難訓練が行われていますメガホン

皆、冷静かつ沈着に訓練に臨んでいます足跡○拍手



またまた、お知らせです 冷や汗ラケット&ボール

コート 調布校にて コート

9/9・30(月) プライベートまたはグループレッスンを行いますフォアハンドgフォアハンドb

時計 時間は 時計 10:00 ~ 16:00 です

30分 / 一般 3,000円 ジュニア 2,500円 です

まだ、空きがありますので、

よろしければ、お越しくださいラケット&ボール

お待ちしておりますNEW



マラサダ って 知っていますかクエスチョン・マーク



中身は、揚げドーナツですナイフ&フォーク



この砂糖を袋に入れて、シャカシャカします音符

ハワイのお菓子クエスチョン・マークだそうですケーキ

なかなか、美味しいですよ~キラキラキラキラ














日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 12:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

全米オープン

皆さんこんにちは

植村ですスマイル

暑さも収まってきて、すごしやすくなってきましたねピース

テニスもしやすい気候になってきましたので、
じゃんじゃんレッスンを受けに来てくださいラケット黒

さてさて全米オープン波乱続きですねやっちゃったぁ

錦織の負けに始まり、デルポトロ、フェデラー
そしてマレーまで負けてしまいました下降

やはり毎回毎回、勝つということは、肉体的にも精神的にも
相当大変だということなんですねビックリマーク

そんな中、ジョコビッチ、ナダルは順当に、勝っていますピカ

プレーを直接見てはいないですが、ジョコビッチが優勝するような気がします。
(あくまでも私の意見です。)
というより、優勝してほしいですねラケット黒

まあ誰が優勝するにしろ、良い試合になることは間違いないと思われますので、
是非とも観てくださいフォアハンドb

これ、本当に美味しいです。
飲むと元気になりますスマイル


日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 13:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

対戦相手の相性

こんにちは。本日担当の永久です。
最近は高温や各地で大雨に竜巻など異常気象が続きますね。

自然からの「倍がえし」がこなければいいけど…。

今日は相性についてお話します。

トップの選手でもランキングでは上位にいても
あの選手には勝てないとか、負け越しているなど確実にあります。

私も大学時代、団体戦が非常に好きで
ダブルス3本とシングルス6本の内、計5本を取ると勝利します。

プチ自慢させていただきますが
4年間でシングルスは2敗しかしなかったですキラキラ

ちなみに最終年は全てシングルス1で出場してたので
大学の勝ち負けが掛かる重要な1戦をまかされておりました。

まあ、私が団体戦に強かったって話はどうでも良く
なにが言いたいのかというと
その2敗は同じ選手だったのです。

当時、亜細亜大学のT選手には練習試合では勝てるのですが
本番では1回も勝てませんでした。
その後、社会人になってからも確か勝てなかったと思います。

逆にT選手が負け越している他の選手に、逆に私が勝ち越していることもあります。

たいがいの選手とは勝ち越す、負け越すはあれど1回も勝てない選手はほとんどいなかったのですが
唯一、1人だけ10歳以下のジュニア時代から現役引退まで1回も勝てなかった選手が1人います。

その選手とはかなりの数対戦しまして、最終セットまではもつれることはあっても1度も勝てませんでした。
毎回、今日こそはと望んで結局引退まで未勝利に終わりました。

私が勝てない選手に勝ち越している人に私が勝ち越したりなど実に不思議です。
苦手意識などが働くのでしょうかね?

ジュニアやA1の選手には苦手意識などを持たずに常にチャレンジしてもらいたいものです。
ではまた。

写真がうまく取れなかったので
後日またアップします。







投稿者 TENNIS_SUNRISE 09:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスピラティス


お知らせですスター





「ピラティスセミナー」を、

大森校長のお知り合いの玉乃さんが行いますビックリマーク



ピラティスって何冷や汗無言クエスチョン・マーク



って思うと思いますので説明しますねスマイル


ヨガの様な動きで身体の可動域を上げたり、


柔軟性を高めるエクササイズの事を言います。


あの鈴木貴男プロも実際に取り入れていて、


身体のスキルが向上したそうですビックリマーク


場所が新宿になるので少々遠いかもしれませんが、


この機会に是非受けてみて下さい。


詳しくは各店フロントまで!


秋山でした四葉クローバー
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 11:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年の楽天オープンのチケットが届きました。

こんにちはフジワラです。



USオープンアメリカも2週目に入りましたが

今年は日本人選手達日本が今回は早々と負けてしまし下降

なんだか盛り上がらない感じでやっちゃったぁ


しかもデルポトロも負け、フェデラースイス


男子はやはりジョコピッチ、マレーか

怪我明けのナダルにも期待したいですね。筋肉




先週、今月末から始まる楽天オープン地図のチケットが

郵送されて来ました。キラキラ音符


今現在出場が発表されているのは

ランク上位~
マレー、ライオニッチ、錦織選手




去年と同じ様な感じで

今年こそジョコセルビアを目の前で見たかったなパンチ


強豪が少ないなら

錦織選手の2連覇に期待しましょう。トロフィー

 



日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 17:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

じっちゃんの名にかけて

たった1つの真実見過ごす! (しまった)
見た目は大人 頭脳は子供! (ただのアホ)
その名は 迷探偵コナン! (真実はいつも1つ)

でしたっけクエスチョン・マーククエスチョン・マーク


金田一とコナンが対決したらどうなるんやろクエスチョン・マーク

そういやコナンが

「犯人を追い詰めてみすみす自殺させちまう探偵は殺人者と変わらねえよ」

ってゆうてたことがあるけど、
あれって金田一のことなんやろか

金田一少年の事件簿って犯人自殺しまくるからな冷や汗
金田一がじっちゃんの名にかけて行う犯人の追い込み方、半端ないからな・・しずく


こんにちはナイス!
江戸川コナンの名前の由来となった、エドガー=アラン=ポーと同じ1月19日生まれの
ナイトー=アラン=リョーですピース

この前のブログに載せた暗号解けましたか?

【ページ1:ふたりの夫と客が12時間、ながいゆみを持っていた】


先着5名様にプレゼントしようと思ったのですが、誰も来なかったです・・

解けなかったのか、そもそも見てなかったのか・・・ビミョー

もう分かっている方も多いと思いますが、解答は・・・下下


2つのヒントピカ

 ①12時間とは何日?
 ②2月11日へ行け

まずはこれから


12時間とは『半日』です

2月11日へ行け、というのはこのブログの2月11日
私が「1,000秒」というタイトルで書いたブログ

『ガット張り』がヒントです


あとは

【ページ1:ふたりの夫と客が12時間、ながいゆみを持っていた】

これを漢字にすれば・・

 ページ1 ⇒ 頁
 ふたりの夫 ⇒ 夫夫
 客 ⇒ 客
 12時間 ⇒ 半 日
 ながい ⇒ 長
 ゆみ ⇒ 弓

もうお分かりですねピカ

順番を変えると

 弓長 夫夫日 半 客頁


ビックリマークビックリマークビックリマーク


 【張替半額】


1,050円が525円にびっくり

だったのですが・・・


書くことないから適当に作った暗号の割になかなかの精度やったな・・

しかも、これでブログネタ2回分稼げるし・・

また何か考えとこーっとイシシ


では、ゲリラ雷雨も上がったのでアカデミーレッスン行ってきますパンチ


ちょっと一杯やってテンション上げていこかな!

 

嘘です冷や汗

アカデミー生が大森校長に買ってきたおみやげですキラキラ


くまモン・・

とかプーさん とか リラックマ とか・・・

熊やで!

あいつらは凶暴やで!

森で出くわしたら死んだふりせずに、
目を合わせたままやり過ごしましょう急げ


以上 口内炎と戦う男、内藤でしたやっちゃったぁ


日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 18:32 | コメント(0)| トラックバック(0)