tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2013年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






62.8%

高いようで意外と低いですよね

何の数字かって?

そんなもん決まってるじゃないっすかビックリマーク

黒柳徹子の正解率ですよ
世界ふしぎ発見ねピカ

あの番組まだやってんのかな・・
草野さん自分でスーパーひとし君とか言って恥ずかしくないんやろか・・・汗


こんばんは
内藤ですナイス!

そう、やっぱり徹子はすごいですよねキラキラ
ユニセフ親善大使やってるだけはありますね
しかも自分の部屋を惜しげもなく全国ネットで流すなんてビックリマークビックリマーク

そんな徹子ファンの私にロフト立川店にて衝撃の出会いがパンチ


 玉ねぎをモチーフに作成された加湿器らしいです

実にかわいらしいフォルムですねハート

ちょうど加湿器が欲しいと思っていたので、使ってみることに上昇

徹子の部屋は常に万全の状態であることは言うまでもないですが
冬場の亮氏の部屋はとてつもない乾燥に見舞われます困った

暖房?

付けっ放しですよそんなもん

冷房?
うん、そやね、夏場は付けっぱ(略すな!)ですよビックリマーク

だって、あいつの名前「エアコン」ですよ
エアーコンディショナーっすよ

整えろ!っちゅう話ですわぷんぷん


そうなんです

そんなわけで、乾燥により喉をやられた私は
加湿器に頼ることになったのです

加湿器を置いてから・・・
特に喉の調子が良くなるわけでもなく・・・
咳も止まらず、かといってマスクをするわけでもなく・・

・・・

菌をばらまくな、と・・・

いや、でもね、咳してる人がマスクしたら、
自分でまた菌を吸うてしまうでしょ
じゃあ咳されたら嫌な健康な人がマスクしたらいいんちゃうん、って思うんです
そんな屁理屈をアホみたいに言ってたら、咳が悪化下降

病院に駆け込んだ結果・・・





のど飴と違いますよ




吸入するやつ

喘息?

そうなんです

いい歳して喘息とか言われてしまいました汗


喉が荒れて声も出なくなり、おとなしくレッスンを頑張っていましたフォアハンドb

「あー、もう、声出ーへん! すいません皆さん」

「え、あ、いや、それくらいでちょうどいいですよ」

・・・

どうゆうこっちゃビックリマーク

いつもうるさいっつうことね冷や汗


ジュニアの子にすら

「ごめん、何か変な声で・・」

「え、変わんない。てか、いつも変な声じゃん」

・・・

はいはい
どうせ声変わりしてませんよベー


そんなこんなで、今回もどうでもいい内容で申し訳なく思った内藤でしたピース


そういえば・・・

明日は成人の日拍手


その後、16日の仏滅は・・・

んーで19日は・・・


まあ、詳しくは去年のブログで→
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 22:49 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。