tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






新春 サンライズ ボウリング大会

メリークリスマス!

校長の大森です。
土日で山梨県須玉にてキャンプを実施してきました。
詳しくはまたリポートしますね。

さて、今年も残すところあと僅かとなりました。
年始のイベントも盛りだくさんです。
今年の目玉?は、何といっても 「ボウリング大会」ですね。

「テニスではかなわないけど、ボウリングなら、、、」という方は結構多いんじゃないでしょうか?
我々スタッフも年に数回皆で行きます。

飲み会はお酒が飲めない人にはつまらないものです。
カラオケも嫌いな人には苦痛です。(人数が多いと歌えないしね)(笑)

ところがこのボウリングというのはほとんどの人が楽しむことが出来、また人数もあまり関係ありません。

テニスとの共通点??
そりゃあるに決まっています。
全てのものから共通点を見出しテニスに活かす事が出来なければダメなのです。

とまぁ能書きはこれくらいにして。

とにもかくにも、1月6日(日)午後2時より立川スターレーンにて開催します。
何でも賞品も中々だとか。(プライベートレッスンチケットやテニス用品等)
勿論スタッフも全員参加予定です。
(劉と植村は国立オープンの結果次第ですが)

この機会に是非交流を深めましょう。
詳しくは、WEBにて。
たくさんのご参加お待ちしております。


日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 16:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

サンライズウィンターテニスキャンプ

こんばんは。小松です。
この土日、須玉にテニスキャンプに行ってきました。
5:57矢川発冷や汗
がんばりました。急げ
日野春駅に着くと、、、真っ白まいったぁ
ヴェルデさんに着くとコート一面の雪景色雪だるま雪だるま雪だるま
ところが幸いにも気温が高めで、しかも、インドアがあるので快適にレッスンができました。音符



今回のキャンプではサービスを念入りにキラキラ教えてもらいました。
一人一人ビデオ撮影し、なおすところを丁寧に指導してもらつたので何かきっかけをつかめた方も多いのではないでしょうか。
こんな風に全然違うトスのあげ方してたんだ!
やってるつもりの形とはずいぶん違いましたね。(だろうな、とは思ってましたが)
先は長い、でも、わかってよかった!
食事も美味しかったです。
クラブヴェルデさんは食事にすごく力を入れているそうで、
これからまだまだランクUPするそうです。期待大ビックリマーク
また機会があったら是非とも参加してください。
また、キャンプリポートをそのうちHPにアップするので見てください!


日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 00:02 | コメント(0) | トラックバック(0)