tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2013年 4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






頭上注意!

 これは即死ですね冷や汗


人は思ったことや、言葉にしたことを現実に引き寄せる力があるらしい

そんなことをいつかの本屋で立ち読みした記憶が・・・

こんにちは
内藤ですナイス!


一昨日の金曜日
その日、僕は早朝から頭痛に悩まされていた

科学の力を100%信じる僕は「バファリン」に救いの手を求めた
コーヒーの27倍ともいわれるその薬の依存性は半端ない

しかも半分は優しさでできている
優しさはいらんから、あと半分も有効成分にしてくれよ
などと・・若気の至りとはこのことだ

今ではその意味が分かってきた

LIONさん!ほんまありがとー、と少し治まった頭痛の後に、腹痛が・・

下痢にはラッパのマーク

正露丸、出来た当時は、征露丸

雑学川柳を口ずさみながら
頭痛に下痢を抱えた僕は自転車に飛び乗った

20号沿いの歩道は狭い

いつものように裏道に入るために左折

その7秒後、惨事は起こった

腹痛開始からおよそ2時間

114分もの間、念じ続けたのだ

頭痛に下痢
頭痛に下痢
頭に下痢
・・



人は引き寄せるのです

!!!

そこに何もあるはずのない上空から・・・

僕の頭上に落ちたのは死兆星ではなく、

鳩のフンだった

サンライズのハト派と言われる僕も、これには我を忘れた

うわー!なんじゃこりゃー
誰やー
お前かー!いやお前の方か!どっちやー!

目の前にいたおそらくは犯人(いや犯パト)ではない二羽の鳩にキレてしまった

鳥インフルエンザの不安に駆られた僕は、
すぐにフンを拭き取りその場を立ち去った


空から降ってきたものに当たるなんて・・

そう、人は引き寄せるのです

そんなフン話をスタッフにしていたのです

空軍の攻撃は避けようがない、と・・


ナイター初中級

中3の女の子がラケットを回して遊んでは地面に落していました

「ラケットで遊ぶなよ、道具は大事に扱いなさい」

と言えば済む話です

良識ある大人の指導者であれば、本音はどうあれそうするべきです

血迷い、彷徨っていたハト派の私は、何を思ったか
「どんくさー、出来へんのやったらすんなよ、こうやんねん、見とけよ」

上空高く舞い上がったNEOMAX2000は兵器以外の何物でもありませんでした

「NEOMAX2000が描く放物線は・・
栄光への懸けは・・ 痛ー!!」


どうやら栄光への懸け橋は伸身の新月面だけのようです

NEOMAX2000が描く放物線は、中指の爪を破壊する凶器でしかありませんでした

爪が割れて騒ぐ私を、その子は「馬鹿じゃん」と言って笑っていました

馬と鹿に失礼やろ!

あいつらそんな頭悪いんか!

とか思いながら、私はまあいっかと思っていました


皆さんはどう考えますかクエスチョン・マーク
コーチが一緒になってそんなことして、どうかしてるぷんぷん
と考えますか?

目的はその子がラケット遊びを止めて、楽しくテニスをすることです。

注意してもよかったでしょう。

ただ、ふてくされるかもしれません。
反発して態度を悪くしてしまうかもしれません。

そして、何より楽しくありません。

時には毅然とした態度で何たるかを示すことも必要でしょう。

でも笑えるときは笑ってた方がいいような気がしますピース

何とか楽しくユーモアにこの局面を打開できないかを考えた方が楽しいですピカ

周りの人もそうでしょうキラキラ


  ユーモアのない一日は、極めて寂しい一日である。

                        島崎藤村


そう、人は引き寄せるみたいですビックリマーク

ユーモアに暮していれば、楽しいことばかり起きるかもしれません上昇
ユーモアさえあれば、どんなことも楽しく思えますスマイル

鳩のフンが頭に落ちたことでさえ・・


最近、あんまり楽しいことないや、って思ってる方は、

4/29(月)国立校 9:00~13:30
サンライズカップ男子ダブルス

2500円で最低4試合出来て、プラス1レッスンチケットまでもらえます音符
お得です音符音符
ペアが見つからない人もとりあえずエントリーしてくださいパンチ
こちらで何とかします急げ


ではでは
写真がないときの長文作戦に出た内藤でしたスマイル
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 11:15 | コメント(0) | トラックバック(0)