tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






お知らせ


こんにちは!

今日は当番でも豆板醤でもなんでもありませんが
告知をさせてもらいに来ました守谷です!

しかし、今日も暑いですね・・・
守谷は最近、日焼け止めはじめました。

上戸彩がCMしてるスプレータイプのやつです。
ベタつかず、なかなかいいです。
でも、既に真っ黒なので
それが効果アリなのかどうかが全くわかりません・・・

ヒロシです。。。

いなげやに冷やし中華はじめよう!と思い
さっきお昼を買いに行きました。
冷やし中華は売っておらず、これ食べたい!
と思ったお弁当は、四日市名物 豚テキ丼。
戻ってきたら、小松さんに
全然違う・・・ってか、真逆じゃん
って言われたとです・・・

ヒロシです。。。
ヒロシです。。。
いや、守谷です。


話がそれました。イベントの告知にきたんだった・・・


明日19日(日)の18時15分より
調布校にて第2回男子ダブルスイベントを行います!


植村・守谷ペアと対戦したり、お客さん同士で
対戦したりと、ダブルスしまくりなこの企画!


前回は1ペア6セットも出来ました!
6-0 6-0 6-0 6-0 6-2 6-2 でした、我々!


今回は、調布三羽烏と呼ばれているうちの二人
北見・鳥海ペアが参戦しますので激戦必至です。


見学・応援もオッケーですのでお待ちしております!


ちなみに現在3ペア揃っていますが
枠はもう1ペア分ありますので
国立校・八王子校の方でも参加可能です!
(中級レベル以上の方とさせていただきます)


締切は明日16時までとさせていただきますので
ダブルスをガンガンやりたい方、お待ちしております!


では、よろしくお願いしまーす!!




日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 12:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとうございました!!

こんにちはワハハ  はぎのですテニスボール

今日も良い天気で晴れ

テニス日和ですね~フォアハンドgフォアハンドb


ブログを見て下さっている方が多いのでパソコン

イベントの告知をするとハードコート

お越し頂けて、ありがたく思っていますキラキラ音符

ありがとうございましたハート


植村コーチのブログにもありましたがパソコン

錦織選手日本フォアハンドb

すごいですね~拍手

フェデラースイス に 勝ちましたね~筋肉

ナダル戦の前に負けてしまいましたがやっちゃったぁ

次回、期待しましょうスターキラキラ

以前、同僚だったコーチがキャンプでコート

まだジュニアだった錦織選手を見た時はフォアハンドb

適応能力が非常に優れていたそうです上昇

5/26~の全仏オープンフランス 是非とも活躍して欲しいですね~旗メガホントロフィー


5/6のイベントにご参加いただいた皆様ですカメラ






また、よろしくお願いしますキラキラ

ありがとうございました音符ハート
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 12:04 | コメント(0) | トラックバック(0)