tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






さよならマヤ暦

こんにちは
内藤ですナイス!

今日は調布校でイベントですフォアハンドb
久しぶりに会うお客様もいたので、昨晩から眠れないほど楽しみにしていたのですが・・・

雨雨雨

残念ですが中止となりました下降

残念なことは忘れて、明日のイベントを楽しみにします上昇

忘れて・・といえば
先日、スタッフで忘年会ビールがありました

メンバーですか?


・・・・


「ないとーさーん!忘年会しましょうよ!忘年会!! 」

「えっ、今から?明日土曜日で早いし・・」

「何言ってるんですか!明日はみんなにあるんですよ!飲みに行きましょうよ」

(何かどこぞやで聞いたことあるセリフやな)

「まあいいけど・・この雨は降り続くんかな?」

「夜更け過ぎに雪へと変わるらしいですよ。じゃあ守谷と国立に向かいますね」

(達郎YAMASHITAね。何かノッてるな植村先生)

そんなわけで、アラサー3人で国立の塚田農場へはにわ
パーっと飲みにいったわけですピース
忘年会です
当然、ガンガン飲みまくりなわけですよね

「じゃあとりあえず生とー、、、食べもんはよー分からんから守谷君に任せるわ」

「はい、では私のセレクトで」

「あっ、俺はコーラね、あと白ごはんも」


!!!!

えーーーーーっ!!


誘っといて、のっけからお食事的な感じを出す植村先生

「マジっすか。リアルにそんなオーダー受けたことないっすよ」

相も変わらず横文字を連呼する、今を生きる守谷氏


「ホントここおいしいよね。このきびなご最高でしょ」

と、マメアジをむさぼりながら、前傾姿勢を深めていく植村先生

そんな異空間な一角で途方に暮れるわたくし内藤


その後も植村先生は1滴もお酒を口にすることなく、
しかし、4,5杯飲んでるが如くハイテンションになっておられました。

守谷氏と私が日本酒をたしなんでいると、

「あー、俺ね、酔鯨しか飲まないんだよね」

「そうなんすか、、あっすいません、オーダーいいっすか。獺祭(だっさい)グラスと・・・」

「あっ、俺コーラね! あと、冷や汁グラスで」

(何やこいつ!飲みにいこーとかゆうなよ)


お腹をかきむしる植村氏

そんなこんなで楽しい忘年会は終わりましたキラキラ
何を話していたのか全く記憶に残っていないですしずく
まさに忘年会です 
あれほど薄い時間を過ごしたのは久しぶりでした冷や汗

皆さんも楽しく今年一年を振り返ることができたでしょうか足跡

今年もこうやってパソコンの前に座りながら、
「今年も早かったなー」
なんて言えていることに感謝したいと思いますにっこり

では皆さま良いお年をー


あ、そうそうピカ

年明けのイベントよろしゅう
国立オープンは1月3日から植村・劉が登場します炎

1月6日はボウリング大会です
まだまだ参加受付中ですビックリマーク

「ボウリング楽しみやな。守谷君って出来んの?」

「わたくしですか?まあ一応サウスポーですから。オイルの状態がいいですからね」

「オイル?あー、レーンのね、200超えとかすんの」

「天城越え? あーすいません、そんないかないです。180くらいっす」

と、上は200近くから下は70まで、血圧的なスタッフが揃っておりますので、
是非お気軽に参加してください音符

以上 内藤でしたスマイル
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 09:47 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。