tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2013年 4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






抽選で1名様に!




お久しぶりです。

内藤ですナイス!

前回当番の日は「おいしいキャンプクレイコート」で山梨に行っていたので、
ついついさぼってしまいましたしずく
(藤原コーチが書いてくれてて助かったわけです。チームプレーって素晴らしいですね上昇

そう、おいしいキャンプフォアハンドbフォアハンドg

クラブヴェルデに行ってまいりましたピース

中山さん・・・

ちょっと太ってたな・・・冷や汗


キャンプは楽しかったですスマイル
参加した皆さんも満足して頂いたのではないでしょうか。

料理はおいしいしナイフ&フォーク、テニスもかなり出来てパンチ、お酒も飲めてビール・・・

私は今回はちょっと楽させてもらおうと、あっ、いやいや冷や汗
スタッフ協議の結果、ジュニアの担当が多かったのですが、
みんな元気に頑張っていました筋肉

行き帰りの電車も意外と大人しくしてくれていたので、助かりました電車
(でも、途中の駅でホームに降りて扉閉まって取り残される、
 みたいなハプニングがないのも寂しく思いますね・・吊革で懸垂するアホもいないし・・)

こういうイベントできっかけを掴むことはよくあることです。
いつもと違う雰囲気ですることは非常に大事ですねキラキラ

私たちもつい、イベントによく参加される方は気にかけてしまいます。

要するに何が言いたいのかというと・・・


ゴールデンウィークもイベントしまーすビックリマークビックリマーク
参加よろしくパンチ

っちゅうことですピカ

そう、宣伝ですマイク


4月29日(月)~5月6日(月)までの期間
GOLDFINGER99イベントと題して、
A CHI CHI、なイベント盛りだくさんなわけです炎
夏の太陽がさせたことなんです晴れ

このゴールデンイベント、何がアツいかというと・・

参加すると・・
参加費1,000円につき1枚の・・・
TSクジがもれなく手渡されます音符

6,000円のイベントに参加すると6枚もらえるわけですねピカ

んーで、抽選の結果ビックリマーク

うれしい楽しい大好き!な豪華賞品が当たっちゃいますキラキラ音符キラキラ音符



お年玉抽選会が出来なかったので、このタイミングでっちゅうことですナイス!
こうゆうことしてイベントにたくさん参加してもらおうという、
大手薬局とかでよくやってるやつです冷や汗

いっぱい参加すればするほど、当選の確率もグンとアップ上昇します


気になる豪華賞品は・・・

さっきからチラチラ出てくるテレビテレビ

SONYのブラビア22型

あーこれね
これは最近私が購入したテレビっすイシシ

なかなか見心地いいですキラキラ

最近はテレビも安くなったもんやな
10万近くするんやろなー、と思ってドキドキしながらヤマダ電機に行ったところ、
3万くらいでありましたピース


ん、何クエスチョン・マーク

そんなんどうでもいいとクエスチョン・マーククエスチョン・マーク


あー賞品ね

まあ、期待しといてくださいえっへん

レッスンチケット
グリップテープ
バッグやらソックスやら何やら
そしてプライベートレッスンビックリマーク

そーしてビックリマーク






!!!!


ラケットケース


とかもありますよ拍手

肝心のイベント内容については
各校にチラシがありますので(WEBでも見れます)

いろいろするので、私も完全に把握していないので、
またここで宣伝しに来ますね急げ


では、そろそろおなかが空いてきたので・・・

以上 ビューティータムラ(いなげやの上ね)でブラピに変身した内藤でしたスマイル

日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 22:28 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。