tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 2月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






北海道選手権2日目の結果




どうも、守谷です!
先日北海道選手権1日目の結果をレポートしましたが
今日は2日目の結果を報告させていただきます!


え?北海道選手権ってなんだって?


守谷の旅行記の話ですよ!!!
おいしいものの写真アップーーー!!!


2日目は午前中に札幌競馬場に行きまして
馬券を購入(笑)
男3人の旅、共通の趣味は競馬です!


ちなみに、1万勝ちくらいでしたがね。


昼は札幌に戻り、スープカレーから!
札幌の友達オススメのsuage に!






これ、店の写真ね。





うーん!うまそう!


実は、自分以外の男2人は
スープカレー初挑戦!


30年も生きてきて、食べたことないとか!
そして二人ともえらいハマってましたわ・・・
確かに、ここのスープカレーはうまかった!



夜は、ここらじゃ人気の大助へ!
だいすけ じゃないですよ おおすけ です!






ちなみに、自分の2週間後に雪祭りに行かれた
調布校のお客様は、大助からの
自分が大絶賛した、麺屋雪風に行かれたそうです!
あぁ、今でも麺屋雪風の味噌ラーメンが食べたいっす・・・







ここは、我らがaiko もご来店ーーー!!!
aikoのアルバムはいつ出るんですかねー?!
もう我慢の限界っすよ・・・


ここの刺身盛り合わせも最高でした!
でも、ウニは初日の居酒屋のほうがうまかったなー。
ってか、この人生で食べたウニの中で
函館開洋亭で食べたウニが一番うまかったなぁ・・・
連れの一人は、ウニ嫌いだったのに
帰りにお土産でウニ買って帰ってたもんなぁ・・・






そして、この日もシメはラーメン!
ここらでは有名な、信玄さんへ!












うん!これはこれでうまい!!!星4つ!!
でも、雪風には到底勝てませぬ・・・
あそこは本当にレベルが違う・・・


そんな二日目のレポートでした!
3日目は短めになりますが、また次回乞うご期待!!!



日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 15:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

エムズテニスパークオープニングイベント(鈴木貴男プロ、小沢槙穂プロ)

こんにちは。
校長の大森です。ガハハ
日曜日、月曜日と宮城県仙台市の『エムズテニスパーク』さんのオープニングイベントにゲスト参加してきました。コート

このクラブは、以前よりとても懇意にして頂いており、昨年3月8日、9日も実は宮城にて仕事をしていたのです。
その二日後信じられない震災が起こりました。
私が宿泊したホテルの近くまで津波が来たと後に知らされ言い知れぬ恐怖に襲われた事を思い出します。

そうした非常に厳しい状況の中でのオープンですので、今回は完全ボランティアで参加してきました。フォアハンドbフォアハンドb

メインプロは鈴木貴男プロ、そして私と今回指導をしている小沢も希望しての参加となりました。
※貴男プロが「大森さん真ん中で」と気を遣ってくれました。良い後輩です。(笑)ピカ



ここからは写真オンパレードです。
まずは、鈴木貴男プロ。拍手
鈴木プロのデモンストレーションはやはり迫力がありますね。フォアハンドスライスをこれだけ巧みに使えるのは、国内では彼だけでしょう。拍手



そして、エムズさんの三浦コーチ。
非常に熱心で彼から学ぶ事は多いですピカ
今回は、小沢と1セットマッチをやってもらいました。
結果は。。。。汗


お次は、ねんりんピックマスコットの「むすび丸」、と私。
これだと私が細く見える??(笑)ピース
頭をポンポンとやっていますが、この後中に入っているのは女性と聞いて、、、平謝りしました。(笑しずく



次は、和太鼓演奏グループの 『族~yakara~』です。
国内外でも活躍しているグループで、イベントを盛り上げてくれました。ビックリマーク



そして最後は、、、すみません。
最高のお寿司です。ワハハ
貴男プロはこれを2人前くらいペロリ。かなり食べてましたね。私はもっとかも。。。ごめんなさい


行く前は、スタッフにも、宮城の人達に元気を与えてくるよ、なんて格好の良い事を言っていましたが、実際は、現地のスタッフ、お客様、子供達の明るく元気な姿を見て、逆に元気をもらってきました。
それと同時に、今の自分たちの環境がいかに恵まれているか、いかに良いお客様に恵まれているかを痛感しました。

寒い、風が強い、雪が積もった。。。
色々言い出したらきりがありません。
命があり、健康でいられる事、大好きなテニスが仕事である事、お客様と時間を共有できる事に改めて感謝しています。

スタッフにもこうした気持ちをしっかりと伝え、これからも頑張って行こうと思います。

ではまた。








日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 11:51 | コメント(0) | トラックバック(0)