tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






梅雨の時期は・・・

どよ~~~ん雨曇り下降下降



今日の八王子校です。分かりにくいですが降ってます台風

時期なので仕方ないですけどね、こんな日が続かない事を願います。

ということで、こんな日でも関係ない僕のオススメの趣味の紹介です上昇


スタージャジャンスター



もちろんダーツですイシシ

これならインドアなので天候を問わず楽しめます。

こんな小さな矢を投げるだけなので男女問わず、簡単に出来ます。

走り回る事も無いので体力も必要ないですスマイル

しかし簡単な様で奥の深いスポーツです炎

ハマってしまえばどんどん引き込まれます、

男も女も関係ない集中力の極み許せない

マイダーツもピン切りなのでお手頃な物から、こんな機会に始めて見てはクエスチョン・マーク

以上自分の趣味の紹介をしただけの大友でした汗
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 15:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんもどうですか?

みなさん、こんにちは筋肉


本日はブログ担当ではないですが、竹内ですイシシ


梅雨らしい梅雨になってきましたね雨


先週までの暑い日差しの中テニスした疲れが


そろそろ出てきたのではないでしょうか冷や汗汗


実は今ビックリマークビックリマーク


サンライズテニススクール国立店に


さくら整骨院の杉山文明先生に来て頂ています拍手


1部位 \500で、電気・手技(約20分)をして頂けますピカ


オプション追加やマッサージも10分 \1000で可能です音符


クラブハウス2階で行っております上昇上昇


時間帯は以下です下下

第2/4 水曜日 12~14時時計
第2/4 土曜日 15~17時時計

ちなみに予約制なので、
フロントまでお電話くださいはにわ


コーチ陣も日頃の疲れが溜まっているのかびっくり


○谷コーチや内○コーチも気持ちよさそうに受けていましたピース


これは誰でしょう。左肩に電気を流している様子です
肩痛いんですかね


電気が終わり、手技になりましたね


ここであのお方が登場。「どこみてもらえばええんや」とぶつぶつ言いながら


「なんや この気持ち良さは…」と深い眠りに落ちていきました


そして、治療を終えた某コーチです。

今まで見つからなかったやる気スイッチを
見つけて頂いたとか...


「どう?めっちゃ姿勢良くなったんやけど。もうウソつけへんわ」


こんな素晴らしい治療を皆様も受けましょうイシシ音符

日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 14:04 | コメント(0) | トラックバック(0)