tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






幹也チャレンジ

こんにちはワハハみきやですイシシラケット&ボール
今回は、みなさんに御報告があります照れちゃうテニスボール


私、阿部幹也は・・・
今年度から、JOP大会に定期的に出場させていただくことになりましたスマイルラケット&ボール


去年の6月から、JOP大会に出場する為 レッスンだけでなく
自分のテニスの練習を少しずつ初めていましたラケット&ボール急げ

今も休みの日には、練習をしていますコートテニスボール


みなさんにどれくらい伝わっているか、わかりませんが
僕はテニスが大好きです照れちゃう本当に好きなんですラケット&ボールハート


11年前・・・僕がテニスを始めた理由は、父の影響でしたガハハラケット&ボール

中学生になり、部活に入るか悩んでいたときに
僕の父は学生時代に、軟式テニスをしていたということを知りましたラケット&ボール

僕は一人っ子なので、兄弟争いの経験がなく
いつもライバルは父でした炎急げ

父に何か1つでも勝てるものが欲しいビックリマーク
父に何か1つでも認めてもらえるものが欲しいビックリマーク

という強い思いがあり、JOP大会に回りラケット&ボールテニスで結果を出したいビックリマークと思うようになりました筋肉急げ

しかし、もともと運動神経も良くないので 今まで結果も出ず今日に至ります冷や汗しずく


痛い発言をさせていただきますが・・・
目標はキラキラ全日本選手権キラキラに出て、有明で試合をする姿を父に見せる事です筋肉ガハハ

僕が選手のなかに入って、試合に回るのは場違いクエスチョン・マークであることも十分承知しています。
目標が叶う確率が、ほぼゼロということも分かっています。

ですが、トライもせずに『無理』や『不可能』という言葉で諦めたくなかったのですビックリマーク

僕にだって、頑張り次第では0.00001%くらい叶う可能性はあると思いますラケット&ボール急げ
だからビックリマークトライしようと思います筋肉えっへん


早速ビックリマーク
4月23日から炎国立オープン炎
5月7日から炎京王オープン炎

に出場してきます筋肉えっへん


今後、試合の都合でレッスンを御休みしてしまうこともあるかもしれませんしずく
みなさんに御迷惑をおかけすることもありますが、御理解・御声援を よろしくお願い致しますラケット&ボール急げ



家の冷蔵庫に放置しておいたら、袋を突き破り・・・大暴走した『えのき』です汗汗
僕もこの『えのき』のように、力強く頑張ります筋肉筋肉えっへん
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 18:18 | コメント(0) | トラックバック(0)