tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






題名のない音楽会

こんばんはにっこり
内藤です。

今日の当番は守谷コーチなのですが・・・


---先週土曜日---

「お疲れーッす!!やったーー!終わったー!5連休あざーっす」

「はいはい、お疲れさん」(やたら嬉しそうやな)

「明日頑張ってください」

「あっ、そうや!火曜日ブログだけお願いね。家で更新出来る?」

「無問題(モウマンタイ)っす。わたくしスマホなんで。スマホ何でも出来ますからね。内藤さんもスマホにしたら?」

(スマホ、スマホってうるさいやっちゃな)

「じゃあスマフォでしときます」

(スマフォゆうな。イラッとするわ)

---本日15時頃---

メールにて
 ブログアップできません。
 スマホからだと無理みたいです。
 スマホで出来ないことがあるなんて・・
 すみませんが、文章送るのでアップしてください。

(アフォやなこいつ、てか、めんどくさっ!)


というわけで、更新しにきました。
送られてきた文章変えてやろうとしましたが、さすがにそれは悪いので原文ままです。



こんにちは!
今日からサンライズはコーチ陣のGWがスタートしてます!


各店お休みで…
テニスがしたくてウズウズしてる皆様
本当に申し訳ありません(/ _ ; )


調布店では金曜日から、振替専用でレッスンを
特別に超特別に行いますので
そこで発散してくださいね!

国立店八王子店も週末にイベントがあるので是非参加してください!

そんな休みの過ごし方ですが
各コーチ、散り散りに出掛けてる模様です。


Nマネージャーは、甲子園に阪神戦を観に
ワタクシ守谷は実家にぷらっと帰って
温泉入ってアウトレット行って
母親に遅い誕生日プレゼントを買って
(なんて親孝行なんでしょうか?偉すぎる!)
今日は夜から飯島久美子に呼び出されたので
今、実家から武川コーチのぶどう園を横目に電車で帰宅しています!

え?
飯島久美子って誰だって?

それ、まぢで言ってます?
テニスしてるなら、それぐらいは…

…知らないか(笑)

女子のトッププロです!
世界ランキングも最高200位ぐらいまでいったんじゃないかな?
同期なんで、ちょこちょこ飲みにいくんですよ(*^o^*)
12歳ぐらいからの付き合いです。

植村コーチが伊藤竜馬プロに
よくご飯を奢ってあげてたのと一緒ですかね♪( ´▽`)


そんな植村コーチは、良い旅館に泊まりに行っています。
劉コーチは行方をくらませています。
星川コーチは吉川コーチとドライブデートみたいです。

阿部コーチは地球の安全を守ってます。
藤原コーチと永久コーチは若くないので
じっくり疲れを取るそうです…( ̄▽ ̄)

みんなそれぞれ休みを満喫太郎してるみたいです(=^x^=)

休み明け、パワーアップしてる僕らに期待しててくださいね!

星川コーチと吉川コーチなんて
きっと劇的に動きにキレが出るはずですから!

出てなかった場合は各店マネージャーまで
苦情をお待ちしています(笑)

こんなん書いてたら、色んなコーチに怒られそう…(´Д` )

でもキャラでなんとか乗り切りますψ(`∇´)ψ

そうそう、このブログのランキングなんですが
やっと25位ぐらいまできました!
いつも見てくださる皆様のお陰です!

神戸に行ったミサ、見てるか?

が、なかなかそこからランクアップしません!
なぜだ?!


というわけで、今ご覧のあなた!

今日は特別に、あと三回ぐらい見てください(笑)

金曜日には、ワタクシ守谷が山梨実家珍道中物語を更新しますので
皆様、どうぞお楽しみに!
そして、いっぱいアクセスしてください(笑)

目指せトップ10!

以上、サンライズの高田純次こと
適当チャラ男、守谷でした( *`ω´)



てゆうことです。
ほんま適当なやつやで・・

題名忘れてるし・・
題名のない音楽会ってまだやってんねや・・


写真載せないと
何かないかな・・・

あったあった音符


 
飲もうと飲むまいといつもこんな感じの守谷先生でした。

日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 20:54 | コメント(0) | トラックバック(0)