tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






おすすめのテレビ番組は

こんにちは。本日担当の永久です音符

しかし、連日暑い日が続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか?
無理せずにテニスを楽しんでくださいねスマイル

今日は私が好きなテレビ番組を紹介しようと思います。

ビックリマークガイアの夜明け

この番組は経済ドキュメンタリー番組で,
夜明け=日本経済の再生を目指し、様々な経済の現場で奮闘する人たちを追う番組です。

この番組を観ていると日本には、様々な場所、様々な局面で、
日々頑張っている人たちがたくさんいるということを感じ取れます筋肉

ビックリマークバースデイ

毎回、番組で取り上げる主人公が新しい自分に生まれ変わる瞬間を紹介していく番組です。
戦力外通告を受けたスポーツ選手の人生選択や、引退した選手の第二人生をクローズアップする番組で

私も競技スポーツに携わった人間として非常に興味を持って拝見しています。

ビックリマークカンブリア宮殿

日本経済を支える各業界経営者の考え方、やり方を紹介する番組で
5年ほど飲食店経営に携わっていた私も一経営者として非常に興味を持って見ていました。

昨日のカンブリア宮殿は面白かったですよ。

伊那食品工業の紹介だったのですが、ざっくり言うと「社員を大事にしている会社」でした。
社員を大切に扱う会社なので社員も会社を愛している相思相愛の関係が上手く出来ている印象でした。

「いい会社」とはどんな会社か。トップに魅力がある、給料がいい、顧客と従業員を大事にする、
利益率が高い、社会・地域貢献をしている、答はいろいろあると思います。

伊那食品の場合は経営で得た利益を社員や会社に属する場所、人に使って残ったものが利益という考え方で、共感しました。

番組を見た後に私達も経営者と同様に会社を愛して自分の家のようにクラブハウスを綺麗にしておきたいと思いましたキラキラ

今まで番組を見た事が無い方はこれを機会に良かったらご覧くださいね音符

↓試供品です。何かが燃えるみたいで燃やそうっかと思って飲んでます炎


            />


投稿者 TENNIS_SUNRISE 22:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

北海道選手権(二日目)

こんにちは。

校長の大森です。

札幌は昨日に引き続き涼しい一日でした。

女子シングルス準決勝
糟屋 VS 山本理佳
64 63

先月岐阜で対戦したばかりの若手選手でした。

対戦する度に成長しているので、驚異的でした。

前回はファイナルセットの末に逃げ切りましたが、今回はトレーニングの成果、

戦術が上回りストレートで勝利する事が出来ました。

best4進出です。



試合後、まだバランスが悪いので、トレーニング。




フットワークの修正が出来ました。

明日もタフになりそうです。

頑張ります。

おまけは今日の昼御飯。



そのまま食べる焼きそば。

105円です。

味?

焼きそばパンに入ってるやつですね。(笑)

これもおそらく北海道限定ものだと思います。

明日も頑張ります。

ではまた。
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 19:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

北海道選手権(初日)

おはようございます。

校長の大森です。

ようやく北海道選手権、昨日が初日でした。

昨日書いたように、北海道まで来て、同じチーム同士での対決。

糟屋VS木津

お互い手の内を知り尽くした対戦は、糟屋が第一シードの意地を見せて、62 64で勝利。

内容もマナーもとても良く見応えのある試合でした。

ここのところ取り組んでいる、コーディネーショントレーニングの成果がハッキリと見てとれました。

取り組みがキチンとパフォーマンスに出るのを見るのは嬉しいですね。

「昨日の敵は今日の友」という訳で、夜はご当地名物のジンギスカンを食べに行きました。

年に一度札幌で会う奥野君も一緒で美味しく頂きました。





美味しいのもありましたが、隣になんと、綾小路きみまろさんが、、

色々な意味で思い出深い食事となりましたね。

明日はシングルスの準々決勝です。

タフな試合になると思います。

頑張ります。

空き時間にサイクリングした豊平川サイクリングロードです。



ではまた。
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 11:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プラスワンで上達しちゃおう!


どうも!
またまた登場の守谷です。


守谷はここ最近、調布校にしかいないので
誰やねん、こいつ・・・
何度も出てきて、鬱陶しい・・・


とお思いの方もいらっしゃるのでは?!(汗)


そんなみなさんに朗報です!
いや、朗報ではないか・・・


今、テニスサンライズでは
お得プラスワンチケットを販売中です!


************
もっとテニスしたいけど・・・
振替も残ってないし
どうしたらいいの、あたし!!!
************


と憤りを感じているみなさん。


************
え?国立校に来る、内藤って誰?
関西人?!関西弁?!ボレーがうまい?
ちょっと見てみたいけど・・・
************


と不安を感じているみなさん。


今回のプラスワンチケットは激安
そして、フレキシブルにご利用が可能!


なんと、3枚綴りで3150円!


ということは?!
1レッスン・・・安くないですか?!
やばい!


そして、八王子・国立・調布
どのレッスンにも使用が可能です!


ということは?!
国立校のあなた。先取りして
内藤コーチのレッスンを調布で受けることも可能!


その逆もしかり。
調布校のみなさん。
テニスサンライズの福山雅治こと
植村コーチを国立校に見に行くことも可能ですよ!


チケットの使用有効期限は9月23日までとなっていますが
9月になって少し涼しくなればテニスの季節!
これを機会に、テニスをしまくって上達を目指しましょう!


あ、ちなみに明日(土)は
各店コーチシフトに変更があります。
守谷は国立校で朝からレッスンをしております。


藤原コーチの代理です。
藤原コーチは東北にボランティア・・・だったっけかな?
いや、違ったかな・・・


調布校の守谷のところは、イケメン★川コーチになります。
きっと若い女性が振替に押し掛けるんだろうな・・・


まだまだ暑い日が続きます。
塩分・水分をしっかり補給して
プラスワンチケットを利用して
がっつり上達を目指しましょう!


ではまた!!





日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 10:52 | コメント(0) | トラックバック(0)