tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






正しくは飛ぶ鳥 じゃないのね・・・


立つ鳥跡を濁さず


いい言葉ですね。


立ち去る者は、きれいに後始末すべきであるということ。
また、退きぎわが潔く、きれいなことのたとえ。


だ、そうです。
最近やけに調布店に優しいコーチがいませんか?


・・・みなさんは気付いてないかな・・・


隣のコートでワタシが必死に
『騙されちゃダメだ!!』
『これは本心じゃないですよ!!』
『レインボーブリッジ封鎖できません!!』


って突っ込んでいるのを見かけたら
このブログを思い出して ハッ!!!! 
となってくださいね。


ほんとにみなさんもうちょっと
人を見抜く力をつけましょうね・・・
あの人に騙されすぎてはダメですよ(笑)


オリンピックも無事終わりましたねー!
今回は今までで一番観戦時間も長く
そして、今まで一番感動をもらいました。


なでしこのパワーって、なんでしょうね?!
準優勝で観てるこっちも悔しいはずなのに
それより『お疲れ様』とか『よく頑張った』
とか『ありがとう』って声が聴こえてきます。


視聴率の1位も2位もなでしこだったそうです。


なでしこの試合ってほとんど深夜だったのに
30% 近くの視聴率を得るなんてほんとすごい。


卓球の3姉妹も良かったし
バレーボール女子も良かったし
バドミントンの決勝も壮絶な打ち合いだったし
水泳のメドレーリレーも頑張ったし
レスリングは相変わらず圧倒的に強いし
今回はニッポン女子が輝いたオリンピックでしたね。


でもチョウフ男子だって負けてませんよ!!


守谷はブログを書いてますし
星川はニッコウにリョコウにいってますし
内藤はジタクでセンタクモノを干してますし
中田は練習時間外に200球、サーブを打ちに来ています。


調布の男子はみんな小学校4年生なのに
この夏休みの間に課題のスピンサーブを1000球打ちます。


これが直接何かに繋がるかはわからないけど
彼らの未来の為に我々ができることはそんなわずかなこと。


彼らが村だとしたら、僕らはそこに勇ましい樹が生るように
その樹木の苗を植えることしかできないのです。


そう、それこそ植村勇樹・・・
あっ・・・ 樹が違ったか・・・
紀で作るのは、ちと難しかった・・・


というわけで調布校の皆さま
来紀、いや来期も楽しくテニスを頑張りましょうね★


以上、いつもくだらないブログで
申し訳ないとはちっとも思っていない
守谷でしたーーーー☆


日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 14:06 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。