tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






みなさま熱中症にはお気を付けください


みなさま熱中症にはお気を付けください。


今日は東京でも最高気温が36℃超え。
まーーーーーーーーーーー暑い。


でもaikoのライブまであと2日!
自分の誕生日まであと3日!


「絶好調、守谷涼です」は朝から快調に
レッスンを行っておりました。


ちなみに今日はaikoのデビュー記念日。
今日で15周年になります。


おめでとうaiko
ありがとうaiko


記念日にブログが担当になるなんて!
と、またもや運命を感じて
朝からいつも以上に飛ばす守谷に
内藤マネは冷ややかな目で


『この暑さで、そんな動いたら知らんで』


なんとまぁ!
テニスコーチたるや、お客様以上の汗をかいて
コートを駆け回ってこそ感動を与えられるというものです!


火曜日は守谷・内藤の二人しか調布校はコーチがいないので
休憩なしで9時から14時までレッスン。
でも、そんなの慣れたもんだし
なんせ、楽しみが待っている守谷は快調でした。


『いやぁ、内藤さん。今日暑いけどなんか気持ち良いですねー!』


『そ、そうやなぁ・・・(なんやこいつ顔)』


つかれずの粉を水に混ぜた特別ドリンクを片手に絶好調!


そして3本目のレッスンがはじまって数分した頃でした。


ぐらっ・・・


突然、地面が揺れたような感覚に。
あれ?地震かな?と思った守谷は


『内藤さん、今地震ありませんでしたか?』


『いや、そんなもんないで・・・(何を言うてんねん顔)』


『え?まぢっすか。今ぐらっとしたんですよねー』


『いや、してへんし・・・(こいつアホちゃうか顔)』


『嘘でしょ?今も目の前ぐるぐるしてますよ!!』


『・・・・』


そう、なんと守谷は
朝から頑張った代償なのか
眩暈・吐き気・頭痛を催したわけです・・・
なのに・・・


『調子乗ってるからやで、ちゃんとやりや(何休んどんねん顔)』


『いや・・・は、はい・・・体験の方もいますしね・・・』


『ほんまやで。これで入会せんかったら減俸やからね(どつくぞゴルァ顔)』


『は、はい・・・が、頑張ります・・・』


はじめての経験でした。
まさか自分が熱中症になるなんて・・・
29年と363日生きてきて、はじめての体験・・・


なんとかレッスンを乗り切って
体験の方も無事ご入会・・・


しかし、完全にへばっている姿をお見せしてしまい
恥ずかしい限りです。。 
今日の12時からのレッスンにお越しの皆様
申し訳ございませんでした・・・


原因は・・・テンションの高さかと・・・(違?)


でも昼休憩で少し寝て、なんとか復帰しましたので
大丈夫だと思います・・・
午後は・・・なんとか頑張ります・・・


みなさま熱中症にはお気を付けください。


というわけで、守谷は明後日の19日木曜日は
誕生日休暇をいただきお休みなので
守谷クラスを楽しみにしているごく一部の方々
申し訳ありませんが内藤マネージャーに
代わりを務めさせていただきます・・・


そうそう、余談ですが
植村コーチもaikoファンかもしれません。


aikoは歌詞で大事なことを二度伝える風習があります。


カブトムシだったら

生涯忘れることはないでしょう のフレーズを繰り返します。

Akaだったら

泣いてしまうなんて勿体ない のフレーズを繰り返します。


思い返してください。
前回の植村コーチのブログ。


マレーはあまり好きではありませんでしたが
大ファンになってしまいました


このフレーズを二度繰り返しています。


もしかして・・・


では、次回はaikoのライブレポでも書きます(笑)


皆さまは全く興味ないと思いますが
こんだけaikoのこと書いてたら
テニスサンライズでaikoがちょっとしたプチブームに
なるかな・・・?と思ってますが・・・どうでしょうか?(笑)


日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 15:28 | コメント(0) | トラックバック(0)