tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






シアワセ





二人何処かで廻るストーリー
生涯離れてしまっても
あなたの一歩になるならば
幸せに思える日が来るのです



**************



こんにちは。
今日も暑いですが
みなさんいかがお過ごしですか?


前日熱中症になったのに
無理してレッスン受けたりしたら
まわりにも迷惑かかりますから
気をつけましょうね☆


シアワセという歌があるのですが
この歌の上のフレーズを
この前内藤コーチが口ずさんでいました。


なんでかな・・・?
とすごく不思議に思っていたんですが
あぁ、そうか!と今日理解しました。


もう調布校で内藤コーチがレッスンをするのもあとわずか。
もしかしたら二度とここには戻ってこないかもしれません。
だけど、ここでテニスを教わった大勢の人は
私たちを捨てて!とか、裏切って!とか
被害者意識を抱いていたりしませんか?


内藤コーチは愛深き故にそれを表現するのが下手です。
みなさんには何も言わずにここを旅立つはず。
だから、この歌を口ずさんだんだと思います。


調布校で内藤コーチに初めてテニスを教わった人は
多いのではないでしょうか?
その方たちを、内藤コーチは今後ずっと
教えてあげることはないかもしれない。


でも、最初の一歩を手助けすることができた。
それだけでシアワセと思えます。 ということですね。


彼は今を生きる恥ずかしがり屋ですから
これ以上は追及しないであげてください。
僕は泣きそうですが。
泣いてしまうなんて勿体ない ので泣きません。


そうそう!
この週末は金沢に旅行してました!


写真だけアップします(笑)











ちっちゃな空港、小松空港。





昨日は松本選手のパレードがあったようです。
時間的に見れなかったけどね・・・





コンビニで見つけた、北陸限定?!
のおにぎり。めちゃうまかったわ。
これ東京で売っても売れるだろうに。





行きたかったお店で夕飯☆





行けた時間が遅かったから
5点盛は店主曰く、満足いかんらしい。





いしる鍋。加賀名産です。





帰りは駅のお寿司屋で!





ランチセットに・・・





大好きな、いわし・あじ。





さんま、なめら。
なめらは加賀のお魚だね。
ちなみに、ランチで握りを頼む人は少ないからか
ケースから魚1匹取り出して
その場で捌いて、ピンセットで小骨を抜いて
握ってくれてました。だからすげー新鮮!
ラッキー♪





帰りの飛行機で食べるおやつ(笑)






自分へのお土産の珍味★
左のは金沢の刺身醤油です!




次はどこへ行こうかなー?!














日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 14:51 | コメント(0) | トラックバック(0)