tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2013年 7月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






THE OPEN

こんにちは
内藤ですにっこり

ゴルフの全英オープン!
松山選手頑張っていますねパンチ

あのスロープレーの判定は正直??でしたが・・・ビミョー
まだまだ優勝のチャンスがあるので、今日は皆さんも徹夜ですね筋肉

んーで、プロ野球のオールスターキラキラ
うちの藤波君は見せ場を作ってたみたいやなえっへん
新井の兄ちゃんもMVPなんかもろてトロフィー
よーやっとるね阪神くんビックリマーク

夏は何かとイベント的なことがあって楽しいですね音符


あっ、イベントといえば・・!


7月29日(月)~8月4日(日)の期間、国立・調布・八王子とイベント盛りだくさんですフォアハンドbフォアハンドg
(※通常レッスンはお休みとなりますので、お間違えのないように)

何となく、たまたまイベントの話になったので、イベントの紹介でもしていきます・・メガホン


国立校のイベントは↓↓

7/30(火)ショット別レッスン
     恒例のワンポイントレッスンラケット黒
     今回は前回の5月のイベント時と同じクラス設定ですピカ


     「竹内コーチ、ショット別、何する?」

     「そっすねー、前回と同じ内容にしてもらっていいですか」

     「えっ? いいけど・・何で?」

     「前回は伝えきれなかったんすよ!実践的ラリーを伝えたいんです」

     意気込んでいました!期待大ですビックリマーク実践的ラリーとは何なんでしょうか?

     そして、PL&GL そうP&Gです
     アリエールにレノア ファブリーズしてジョイで食器洗い
     暮らしの至るところにP&G  ・・・


     あーどうでもいい!

     竹内コーチとお萩野コーチのプライベートレッスン(もしくはグループレッスン)で
     楽しくレベルアップしましょう上昇

     「内藤さーん、いいですか?」

     「ん、何だね、竹内君」
  
     「(何キャラ?ややこしいなこの人)あ、プライベートなんですけど」

     「え、俺の?」

     「いや、プライベートレッスンです。テニスじゃなくてもいいんですよね」

     「え!?いいけど・・」


     何をするつもりでしょうか?


  


7/31(水)この日はレディースDAYフォアハンドg 映画館は1,000円
     サンライズはイベント全部500円OFF!(※国立校のみ)
     女性の方、及び、それに準ずるとコーチが認めた場合は500円OFFですピース
     男性諸君も可能なわけです 500円のために自分を捨てれる方をお待ちしております!

     朝はコーディネーション&レッスン
     主催者の陳先生です


  


     やはり体のことはこの方に任せるほかありませんビックリマーク


     午後は 女子ダブルス練習会急げ
     
     そして夜は・・三日月

    
     「内藤さーん、イベントはBBQでいいですか?」

     「えっ、TPP?」

     「いえ、DHCです」

     「あー、はいはい、いいよ。」

     「料理振舞ってもいいですよね」

     「えっ、料理とか出来んの?」

     「まあ、はい。ちょっとした中華なら・・」

     料理の腕前にも自信があるそうですびっくり



  医食同源! 食は万里を超える!餃子の王将!



あーー!!こんな調子で書いてたら、長くなる・・・まいったぁ

もうこんな時間やし・・・

あとはサラッとマイク

8/3(土)
 レベル別レッスン
 MOSHOテニスセッション(※猛暑日の場合500円OFF!)

8/4(日)
 スクール全国大会男子選考会(男子ダブルス)
 ジュニア&アカデミー


詳しくはWEBのイベント欄でビックリマーク
調布と八王子の方はお電話で


スクール全国大会の説明はまた今度

毎年こういうのが開かれているみたいですナイス!

スクールの代表ダブルスが戦うのですが・・
今回はうちも参戦します炎

お祭り的な大会なので、是非気軽に参加してください

8月4日の男子ダブルスはサンライズの代表選考会です
普段のサンライズCUPと同じような感じですフォアハンドb


では、最後に
趙先生から


   経絡それはつまり氣の流れ Don't think FEEL!!

60歳にしてこの肉体はにわ

ありがたいお言葉でした


以上 明日のオールスターが今から楽しみな内藤でしたスマイル

予想っすか?

んーなもん 全パから5-2 で決まりですわビックリマーク

MVP?

1本塁打を含む2安打3打点の糸井選手で決まりですねキラキラ


ではではお化け
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 18:19 | コメント(0) | トラックバック(0)