tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






BIG当選 1億円!!

こんにちは
内藤ですスマイル

題名見て
「えーっ!?」ってなった方、
内藤です、の文字を見て
あー何や、また出たよ って思ったでしょう


しかし、今回は・・!!!

ついにこの時がやってきたのです。
BIGでやっちゃいました。

とりあえずフィンランドにオーロラを見に行こうと思いますキラキラ飛行機


証拠写真はこちら



  



はい、すいません

そんな簡単に1億円は手に入らないようですビミョー
だって、そもそもBIG買ってないんやもん・・

でも、この1億円札が本当の1億円を呼ぶ幸運のお守りらしいです上昇


長年愛用していた財布がダメになってしまったので、買い替えに出かけました急げ

まあ、特にこだわりないし、そこそこのやつでいいか
と思いながら店に入ると

「いらっしゃいませー」

結構なイケメンで若干お姉系の店員さんが話しかけてきました

「財布おいてる?」

「はーい、こちらです。お財布ですね。お任せください」
「どういったものをお探しですか?」

「いや、特になんでもいいんやけど、出来れば二つ折りのやつがいいな」

「えーー!二つ折りはちょっと・・風水的にもねえ・・」

(何や風水って。てゆうか否定すんねやったら最初から聞くなよ!)
(しかも二つ折りのやつも置いとるがな)

「そうですね、二つ折りだとお札さんも窮屈ですし、男はビシッと長財布ですよ」

「まあ、さん付けはいいとして、それやったら長財布にしよかな」

「ちなみに今使われているのはどういう・・?」

「あ、これやけど」 (藍色の二つ折り財布)

「これはまずいことになってきましたよ内藤さん、財布に赤・青系の色は絶対NGです」

「あ、そうなんや」
(やけにNGの発音よかったな  そんなことより何で名前知っとんねん)

「風水の基本ですよ。お財布は長財布。色は黒か土色がベストですね。土と金は相性が抜群なんですよ」

(出た!風水押し!土色って何や?ベージュ的なやつか・・)
「へぇーそうなんや で、お奨めはどれなん?」

「このあたりですかね」 (3つほど並べる店員)

「じゃあ、この黒いやつでいいかな」

「こちらの方がお奨めなんですけどね」 (違う1つを指す店員)

(だから・・じゃあ最初から出すなっつうの)
「まあ、じゃあそれでいいわ。いくら?」

「2万5千円になります」

「高っ!風水的っつうか、営業的な話でしょ」

「いえいえ、お財布の値段×200倍がその人の年収と言われているので、お客様にはもっといい物を持って頂きたいんですけどね」

「いえいえ、そんなに稼いでないですし・・」 (褒め言葉に弱い内藤くん)
「じゃあ、これでいいわ」

  パトリックステファンのなかなか渋い長財布


「はーい、ありがとうございます。そうそう、金運アップのいいおまじないをしてあげます」

(人の1万円札を勝手に取り出し何やら工作する工作員)

「できましたー!これ最高のお守りなんです。1億円があなたのもとにやってきてくれますよ」

「・・・あ、うん、ありがとう」


その後もちょっとの間、風水的?な何やかんやを話していました。
お財布にはお札をいっぱい入れておく(出来れば新札)
お札の向きは揃える
小銭は別で持つ(小銭入れを別途持つ)

とのこと

私はこういうのに無頓着なのですが、周りに聞くと意外とみんな知っていました・・冷や汗

占いとか風水って何か胡散臭いと思って敬遠していましたが、
信じる者は救われる、と思って気軽なものだけ楽しみながら取り入れてみるのもいいかもしれませんね


本当に1億円手にしたら、調布店のお客様を北海道おいしいものツアーにご招待しますビックリマーク
(2泊3日で1人5万円としても1千万くらいか・・余裕やね)


いじょー
Dr.リョウによる風水講座でした
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 16:52 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。