tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






はじまりはいつも雨


君に逢う日は 不思議なくらい 雨が多くて♪


どうも!
飛鳥涼と同じ涼の守谷です!


飛鳥涼とは違う亮のくせして
最近、『はじまりはいつも雨』
ばっかりパソコンで流すNマネージャーが隣に。


そう!
それは火曜日のこと。


山梨県の実家にいたワタクシは更新しようと
スマフォ・・・スマホからアクセスしたら
なんと・・・できない・・・


すぐにNマネージャーにメールしたら
『アフォ・・・アホやな。やっとくわ』


と素っ気ない返事。


しかも、文章ところどころ変えてるし!!!


というわけで、Nマネージャーにハメられて
金曜日にもブログを更新するハメになった
守谷涼です。           ↑ うまい!



山梨珍道中って言ってもすぐそこですし
実家と言っても住んでいたわけではないので
想い出もなければ友達もいないわけで・・・


しかも2泊3日で帰る予定だったのに
夜、呼び出されたのですぐ帰ったわけで・・・


写真すら何枚かしか撮ってないわけで・・・


その写真だけ何枚かアップします!







うちのネコちゃん。かわゆす!






今日からおまえは、富士山だ!
by 松岡修造





御殿場アウトレットに行ったら
必ず行く回転寿司屋!
11時半までに並ばないと、すげー混みます。。







オレンジボール遠征の同期とのディナー☆
写真の権利とかで怒られるか?
いや、友人なんだから問題ないはず!!


飯島久美子・守谷涼・鈴木詩子


飯島は今週から岐阜で試合。
その試合には何故か伊達さんが出てるそうで(笑)
飯島、倒しちゃえーーー!!


こうやって見ると、守谷コーチ凄いじゃん!
って感じですが・・・(笑)
あの遠征の時はそんなに差がなかったはずなのに
どうして今はこんなに差がついてしまったのか・・・


若い選手のみんな
努力に勝るものはなし です。
もっと頑張らないと、後悔するよ。


というわけで、今週は各校でイベントをやっています!
あいにくのあ・・・め・・・ですが
みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております!


午後にはNマネージャーが更新しますので
お楽しみに!


◎川コーチがつまんないブログ書くから
ランキングが31位までおちてしまってる(汗)


みなさん、今日もいっぱいクリックしてね★


では!

日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 11:56 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。