tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






フレンチオープン



絶対に負けられない戦いがそこにはある。
くーーーーーーーーー。


こんにちは。
ジョンカビラです。
あ、それは兄だった。
調布校の川平ジエイこと守谷です。


ワールドカップ予選、はじまりましたねー!
昔なら、ヒデと高原ぐらいでしたよね。海外組って。


それが今や?
先発メンバーで国内組を探すほうが大変。
遠藤と今野と前田だけ?!
ひゃーーーーーーー。


そりゃ圧勝するわけです。
あと3点は取れそうでしたもんね。
4バックのうち3人が海外組ってのがすごいよなー。
日本人のDFが海外で通用する時代になったんだもんなー。


4バックって何かって?
そんな方に左から紹介しましょう。


左から


長友 内藤 星川 守谷・・・
違う、これは伝説の調布3バックスだ。。


次戦は8日の金曜日です!
みなさん是非応援しましょうね★


そして!みなさん明日は何の日かご存知ですよね?!
そう!
あの日ですよ!!


邦楽の日!!!


東京邦楽器商協会(現 東京邦楽器商工業協同組合)が1985年に制定。
昔から、芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われていることから。


だそうです。
豆知識どうぞ。


ちなみに、ハンカチ王子こと斎藤佑樹と
エヴァンゲリオンの碇シンジの誕生日でもあります。


んなことはどぉでもいい!
違う!
俺が言いたいのは!


AKBの総選挙の開票の日です!!!


あ、ちなみに自分はAKBファンではありません。
正真正銘aikoファンです。
6月20日にアルバム『時のシルエット』発売です。
是非みなさん買ってください。
告知はいいとして・・・


今度の1位は誰ですかね?!
自分の推しの山本彩は何位ですかね?!


そういえば、先日テニスサンライズでも
コーチ総選挙を行ったんですよ!


なので、今日はその結果を発表!
立候補したコーチ陣は以下です。


内藤マネージャー
劉マネージャー
植村マネージャー
最近機嫌が悪い、星川コーチ
競馬大好き、守谷コーチ
趣味は車、藤原コーチ
膝に爆弾を抱える、永久コーチ
ちっとも痩せない、吉川コーチ
全然勝てない、阿部幹也コーチ
今やどこへ? 阿部幸生コーチ

あとは下記研究生も今回は立候補!

唯一の女性、萩野コーチ
最年長、藤田コーチ


総勢12名に対して投票数が12万2425票でした!
投票していただいたみなさま、本当にありがとうございました。


では、12位から発表!!!


第12位!
3470票

阿部幸生コーチ!


やはり、脱退の時期とかぶってしまったのが
今回の総選挙には響きましたねー。
マエアツは不参加でしたが、阿部幸生コーチは
満を持しての参加! そこが素晴らしいですね!


第11位!
4649票

吉川コーチ!


太っているせいか、何を言っているのか
よくわからないという意見が多く寄せられました・・・
次回はそこを改善して、ネ申7に入る!と意気込んでおります。
次回期待ですね!!


第10位!
7979票

永久コーチ!


膝に爆弾を抱えている為か
今回の選挙活動をしっかりと行えなかったのが原因でしょうか。
まだ入って間もないですし、しっかり怪我を治して
次回の飛躍に期待しましょう!!


第9位!
11111票

阿部幹也コーチ!


どうも試合で勝てないのにブログを
楽しそうに更新しているのが
阿部幹也コーチ推しのファンからは
モヤモヤ票に繋がってしまったようですね・・・
試合で勝つようになると、ぐんと票が伸びるでしょう!


第8位!
12345票

内藤亮マネージャー!


マネージャーなのに、なんとネ申7漏れ!!!
とうとうファンの皆様に本性がバレてきた模様です・・・
ざまぁ!!・・・じゃない(汗)
これは調布校は大問題ですよ!
次回はトップ3に入れるよう、もっと投票してくださいね!!


第7位!
12346票

守谷コーチ!


なんと、内藤マネージャーと1票差という
大激戦で守谷が初のネ申7入りを果たしました!
本人は感動したのかインタビューで一言
『なんも言えねぇ・・・』


第6位!
22222票

藤田コーチ!


研究生からまさかの6位!!!
やはりテニスコーチの凄い資格を持っていることが
今回のファン層獲得となったようです。
新人ですし、みなさんの期待のあらわれですね!


第5位!
33333票

萩野コーチ!


これまた研究生よりランクイン!!
唯一の女性コーチということで
男性ファン層の票を一人占めしたようです!
あのナチュラルメイクにみんなやられた模様ですね!


第4位!
44444票

藤原コーチ!


さすがダンディ界のカリスマ!
守谷と同じ頃からスタートしたのに
圧倒的な票を集めました。
しかしトップ3まではまだまだ差がある!次回はトップ3入りか?!



第3位!
315782票

星川コーチ!


なんと!前回2位のテニスサンライズ唯一のイケメンが
第3位にランクダウン・・・
最近、やたらと機嫌が悪いのが最後のひと押しに
響いた模様です・・・次回は選挙時の機嫌次第!


第2位!
498996票

劉コーチ!


前回ダントツのトップだった劉コーチが
まさかの2位・・・
中間発表でもダントツの1位でしたが
後半の票が、劉鵬の鵬を蓬と間違えている
無効票が目立ち、まさかのセンターならず!!!



そして・・・


みなさんもおわかりの通り・・・


第1位は?!?!?!?!?
964682票


ぶっちりぎりのセンター!


植村ユウキ!!!
それでは、コメントをもらいましょう。


『ひとつだけお願いがあります・・・
ユウキのことは嫌いでも
テニスサンライズのことは嫌いにならないでください
ありがとうございました!!』


なんと泣けるコメントでしょうか!
さすが、エース! さすが、センター! さすが、スト・・・


というわけで、こんな結果となりました。
また次回は来年の6月に開催となります。


来年もご期待ください!












<注>
この話はフィクションです。






日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 14:26 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。