tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






がんばれニッポン!!!

あーつーーいーーービックリマークビックリマーク

暑い・・晴れ

どうした地球
がんばれモウリーニョ
いや、エルニーニョ台風

こんにちは
内藤ですスマイル

この暑さでついに私も夏バテになりました汗

アイスが止まらなくなり、うどんしか食べられず、しかもそのうどんを飲み込むまでに1分以上を費やし、
外に出ては熱中症を繰り返すという事態に陥りましたNG

「あかん、熱中症や。頭痛が・・」

「はいはい、大変っすねー」 (また出たよ、もう演技はいいっちゅうの)

「いや、これはほんまやで、寒気もするし・・」

「そら、冷房こんなガンガンにしてたら寒気もしますわ」 (何やこの人、今日はしつこいなー)

「菊地さん(調布のフロントさん)、聞いてくださいよ。熱中症になっちゃったんですよ」

「またまたー、あ、そんなことより来期のカレンダー出してもらっていいですか」

・・・・・

狼少年や

少年?

うるさい!
気持ちはまだ10代やビックリマーク
ガラスの十代や!!

もう誰にも信じてもらえなくなり、そして誰も信じられなくなった私は、
一人、高尾山に出かけました足跡

ビアマウントで
「さすが世界のミシュランで三つ星を獲得したところは違うな」
と独り言をつぶやいている私の隣に見たことある影が・・・

うわっ!
カリン様や!!




仙豆をもらいました。


やっぱり夏バテには仙豆に限りますね。

ありがとうカリン様


 鹿のフンとちゃうよ!

あー!
またどうでもいいこと書いてる!!


「暑い」より「アツい」

そう、オリンピック日本スイスアメリカロシアセルビアフランス英国オーストラリア
ロンドン!!

懐かしいな・・・


男子サッカーは優勝候補スペインを破る快挙 メダルに期待キラキラ
なでしこはスウェーデンとドローも予選突破濃厚パンチ
柔道平岡は銀メダル祝
阪神は5年ぶり7連敗で借金14撃沈
女子ウエイトリフティング三宅は父親超えの銀メダル筋肉
水泳男子400メートル個人メドレーでは高校生の萩野が銅メダル拍手
阪神は5年ぶり7連敗で借金14 最下位DeNAとついに4ゲーム差うるせー
その他にもいろいろ目白押し!!


阪神くん!!

もうあかん、和田はやっぱりまだ監督の器やなかったな
金本アニキ・・
あんさんもうよーやりはった・・男は引き際と生え際で勝負せなあかん・・・


と、オリンピックはアツい戦いが多いのですが・・!!

ここ飛田給もアツい炎

そう、来週のイベントがアツい!!

やっと辿り着いた冷や汗
要するに言いたかったのはこれなんです
宣伝しに来たかっただけなんです


8月3日(金)
初中級レディースダブルス
9時から13時まで
後半2時間は試合をする予定
担当はわたくし内藤

試合とか出たことないけど、少し真剣にやってみたいな、と思う方はぜひ参加しましょう!

参加者には私から「テニス個人シート(現状と課題)」をお渡しします。

小学校の「あゆみ」みたいなもんです。

アカデミーの子に渡したりするのですが、やはり口で言うだけだとその場だけになってしまいますからね。

今後の皆さまのレベルアップに役立てていただければと思います。


8月4日(土)
男のレッスン+アカデミー
8時から12時まで
中級以上の男性とアカデミーの選手が一緒にレッスンをするという企画です


 こんにちは 瀧川クリステルです


アカデミーのレッスンを受けたいという方が結構多いので、ちょっとやってみようかと・・

ただここは本気でいきますパンチ

当然最初は挨拶からです
大きな声が出なければ何度でもやり直します

その後1時間くらいストレッチとランニングとトレーニングです
地味な基礎練がほとんどです

小学生の子たちと一緒にやるので、我々大人が見本となるような姿勢を示すようにしましょう!

テニスでも小学生なんてやっつけちゃいましょう!!

ってゆうてもあいつら最近上手なったからな
おもっきり打っても返ってくるし・・しずく


8月3日の方はまだ空きが結構あります。
国立・八王子の方も参加OKなので是非!!

明日の14時~16時と18時半~19時半の間は調布校の電話がつながるので、そこで予約してください

調布校の方はいつでもWEBでどうぞ!


以上 明日からのジュニアキャンプが楽しみな内藤でしたナイス!
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 13:26 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。