tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






テニスの日

こんばんは三日月
内藤ですにっこり

本日9月23日はテニスの日フォアハンドb

そしてワタクシ内藤の調布校最後のレッスンでしたコート

ところが・・・雨雨雨


・・・

やはり日頃の行いでしょうか・・・

まあ、それが私なのかU村さんなのか・・・


そんなことよりビックリマークビックリマーク

鈴木貴男プロキラキラキラキラ

ブログでもずっと紹介していたので、
今日のブログは違うことも書くか、と思っていましたが・・


すげぇ

ほんっとにビックリマーク


雨が降っていたので、打つところは見れないか、と残念に思っていたところ、

私たちとは違って、やはり日頃の行いなのでしょう

30分ほど奇跡的に雨が上がったので、
サーブとスライス、ボレーを打ってくれましたピース

サーブは、さすが結構速いな、となぜか余裕で見ていたのですが・・
ネットを挟んで対面で見ると

ビックリマークビックリマークビックリマーク

バウンドしてからぱねぇびっくり

何や!あれ!!

何でスライスやのにあんな跳ねるんやビックリマーククエスチョン・マーク

しかも重そう・・・

1本も返されへんやろな・・冷や汗


んーで、スライス!!

これがまたやばい汗

僕の渾身のフラットより数倍勢いが・・

だってスライスですよ

レッスンで「スライスは守備的なショットなんで」なんて言いましたが、テニス観が変わりましたカンタン


あれでネットに来られたらどーしょーもないわなしずく

私もスライスプレイヤーなので、何か勇気をもらいました筋肉


テニスのことは書き出すと日が変わりそうなので、この辺りで・・

またレッスンのときにでも聞いて下さい上昇


で、その後、ディナーショーと題して食事に行ったのですが、
ほんっとにいい人でしたスマイル


テニス上手い人ってどこか取っつきにくかったり、怖いげな人が多いイメージなのですが・・

話も面白いし、いろいろ気を使って頂いたり、
さすがトップの人は違うなー、と思いました

何やらまた来てくれるかも的な話もしていたので、
ひょっとしたら・・

でも来てもらう前に、まずはこちらから足を運ぶべきですねハードコート

全日本にエントリーすると仰っていたので、是非応援に行くようにしましょー急げ


調布最後やし、いろいろ挨拶とかも書こうとしていたのですが、
ついついプロのショットを間近で見て童心に戻ってしまいました冷や汗


あ、やばいもうこんな時間や

早く家帰って引っ越しの準備せなまいったぁ

星川コーチ明日9時集合ね よろしく


では調布の皆様お達者で またここでお会いしましょーパンチ

国立の皆様火曜日からよろしくお願いします

以上 内藤でしたナイス!





日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 23:11 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。