tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






鈴木貴男プロイベントリポート(後半)

こんにちは。
校長の大森です。
鈴木貴男プロイベントリポート、後半戦いってみましょう。

華麗なるデモンストレーションの後は、いよいよアカデミー生の時間です。
ここでも、熱心なトークで子供達に伝えてくれました。
いつもこういった姿勢で人の話を聞けるといいですね。(笑)
後半では、質問コーナー。

恭平「試合中にキレちゃった時はどうやって戻せばいいんですか?」

貴男プロ『うん、キレなきゃいいんだよ』

ご名答!!(笑)



真面目な講義の後はお待ちかねのサイン会。
勿論、全員もらいました。
写真でもワクワク感が伝わりますね。



サインをもらったTシャツ(勿論全てダンロップ製です)を着て記念撮影。
派手やね。(笑)
子供らの最高の笑顔です。




そして今度は貴男プロお待ちかねのディナー。
貴男プロのリクエストがあった
『ナポリタン』

「これって味付けケチャップだけですか?」(貴男プロ)

さすが、気になる事はすぐ質問します。
これは相当気に入ったようで、「次回、これだけをガッツリ食べたいです」との事。(子供か!)





そして、お店イチオシのエビフライ。
身がいっぱいに詰まっていて美味しい!

貴男プロも絶賛。「このタルタルソース美味い!」(子供か)




皆で乾杯。
なんだか私だけジョッキが大きいような。。



2時間の予定が3時間も色々な事を話してくれました。
お客様は勿論ですが、我々スタッフもとても刺激になりまた勉強になりました。
改めて、その凄さを実感しました。


で、記念にもらった、デ杯ウェア。
近日中に国立校クラブハウスに飾ります。
で、ちょいと着てみました。
(貴男プロに「大森さんが着ちゃダメですよ。」って言われてたけど、、ゴメン)

うん、日本を背負ってる感じですね。(笑)




貴男プロから今回のイベントの打診を受けたのが約10日前。
募集期間が短く更に当日の悪天候と集まらない条件が揃っていたにも関わらず、たくさんのお客様にご来場頂き本当に感謝しています。
また、ツアー復帰間近に控え忙しいというのに、雨の中一生懸命やってくれた貴男プロにも改めて感謝したいと思います。

ちなみに、帰り際、「また寒くならないうちにやりましょう」と。
え?マジ?
乞うご期待!

ではまた。







日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 11:19 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。