tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2011年 10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






女々しい

こんばんは、星川です。

いつも、ラーメンばかり食べてるんですね、と言われるので
今回は、食べ物から離れます。
(ラーメンは植村コーチが良く食べていますよ。八王子は制覇したとかしないとか…)

んで、今回は秋の夜に聞きたくなる曲と題しまして、音楽を紹介させて頂きます。

RADWIMPS(ラッドウィンプス)で『RADWIMPS 4 おかずのごはん』というアルバムに収録されている、me me she (メ・メ・シィ)です。

曲名は「女々しい」という意味と、『「彼女の事を思っている」とは言ってもどこか自分の事ばかり考えていて自分よがりなところがある』ということから来ているそうです。

私、星川 23歳の時に当時付き合っていた彼女に振られた時に良く聞いていました。
良く出来た失恋ソングだと、個人的には思っています。
当時振られた時、季節は秋でした。
この時期に聞くと、心に染みるものがあります。

ぜひ、歌詞に注目してお聞きください。

RADWIMPSでme me she

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Za2l3YwNqJs


投稿者 TENNIS_SUNRISE 22:11 | コメント(0) | トラックバック(0)

みんみん餃子でパーティー

校長の大森です。

先週宇都宮に行った時に、スタッフに「みんみん」の餃子をお土産に送ったと書きました。

(よねクエスチョン・マーク


不思議なもので、こちらが、「食べていいよ」と言うと中々誰も手を付けません。

でも、何も言わないと、「あれ、いつ食べるんですか?」みたいな事を

やたら聞いてくるのです。ガハハ

まぁ、全員じゃないんですがね。

せっかくたくさん送ったのだから、毎週恒例の研修の後に急遽焼きました。


60個焼くのは大変です。汗



いつになく積極的な内藤コーチ(タレ準備中)あれー?




ちょうど、頂きもののビールがあったので、キンキンに冷やして。。。。

※車の人はソフトドリンクね。


『カンパ~イ』ビールビールビール


60個があっという間になくなっちゃいました。イシシ

たまには、こういうのもいいもんです上昇上昇

美味しいものを食べると、こんなに笑顔になるんですね音符

お客様にもこんな笑顔になってもらえるよう、皆、頑張ろうビックリマークビックリマーク
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 11:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

サーフェースとハーフパンツの色?

こんばんわスター

パソコンがとてつもなく苦手な吉川ですやっちゃったぁ

自宅のパソコンが動かないので
ケータイから投稿します急げ

24時ごろから2時間近く格闘しましたがダメでしたまいったぁ
さらにケータイで画像のアップの仕方と格闘する事1時間…冷や汗
結果から言いますと…わかりません…下降雷

今回はテニスウェアについて書きます。

最近のテニスウェアの色と柄の派手さに
あまり付いて行けないです冷や汗

高校卒業までは軟式テニスをしていたので
派手なテニスウェアには慣れていたつもりが…失礼しました
こんなん着てましたガハハ


最近は着るものは単色ばかりですNG

今は試合の時は必ず白のハーフパンツを着て
Tシャツを赤・黒・水色を着てますメンズウェア

そしたら友人から
「クレーコートの大会で白ハーパン着るなんて信じられない」と言われちゃいましたびっくり

普通は汚れが目立たない色だろビックリマークビックリマークと…失礼しました

逆に私の中では白ハーパン以外はあり得ないとのですが…傷心

大人な感じのフェデラー



まだノースリーブの頃のナダル



ブルーのシャツに白ハーパンのマレー



最後に水色ハーパンのモンフィスさん



そんな訳で私、吉川はどでもい事ですが、
白ハーパンを卒業してチェックやら派手な柄物の
ハーパンを購入するつもりですガハハ

決まり次第また報告するかもしれませんので
その時はまたお付き合いください晴れ



日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 03:24 | コメント(0) | トラックバック(0)