tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2011年 10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






しまったぁぁぁ!!!(;O;)

こんにちはビックリマーク

高橋です。

ついこの間、牛タン専門店「利久」に行って参りましたハート

仙台でとても有名なお店なんですが、吉祥寺にも1軒あるんです拍手

私、牛タン大好きですハート
毎日食べたいくらいへへへ

仙台に試合で行くと、必ず食べるんですが、この前は無性~に食べたくなっちゃって、吉祥寺店まで行ってきちゃいましたキラキラ

頼んだのは定番の牛タン定食。

牛タン焼と、




テールスープ、




に麦ごはんがついているガッツリ系です音符

ちなみに1.5人前ガハハ

「幸せ~」とモリモリ筋肉食べました。


お腹いっぱいハート
食べ終わって気付きました…

「あれ…?
なーんか忘れているような悩んじゃう汗

そう言えば、私ダイエットしてなかったっけクエスチョン・マーク

しまったぁぁぁ怖~いやっちまった下降



どうりで最近体重減らないわけだ。食べてるもんねご飯

ちなみにここ2週間で3キロ増えてましたからね。

これではイカンです炎

一念発起そりゃないぜとりあえず2キロは戻しました下降

次のブログ更新までにあと3キロ落とします急げ


ちなみに

「-3キロの目標達成出来なかったら、+5キロにしろ」

by 劉コーチ&守谷コーチ



えらいこっちゃ汗

頑張りまーすはにわ


<追加>

利久の牛タンは本当に美味しいですよ音符
機会があったら是非行ってみて下さいにっこり









日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 16:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

バックハンドの悪い癖

こんにちは。

校長の大森です。

膝の怪我から約1週間が過ぎましたが、医師の診断は想像よりも軽度との事でしたので、

ジムでリハビリを始めました。

目的があると、違うもので(何の目的かは言いませんが、、、)、

人間の身体は驚異的な回復を見せるんですね。

と、こう書くと凄い肉体と精神の持ち主みたいに感じますが、、、

一番の回復の理由は、医師の「思ったよりも良かった。半月板にも靭帯にもほとんど影響が無いであろう」

の一言ですね。

まさに、『病は気から』です。

正直、中学一年生の頃の事がフラッシュバックして、半年かかるかな?と凹んでいましたからね。

(一週間お酒飲まないんだから、相当凹んでました)

とにもかくにも、回復に向かっています。

ご心配をおかけしました。


さて、本題です。

皆さんお馴染みの、雑誌「スマッシュ12月号」の巻頭特集で、

タイトルの「バックハンドの悪い癖」を担当しています。



今回は、ありがちなバックハンドの悪い癖を挙げて、それをどう解決するか?

といった流れになっています。

悪い癖のモデルは、期待の若くない新人?の藤原コーチにやってもらいました。

悪い方のモデルをやるのは、実は非常に難しく、相当経験が無いと出来ません。

(まぁ平たく言えば、悪い癖をいかに多く見てきたかという事ですな)

実際の藤原コーチは、あんなんじゃないので。。。

藤原コーチご苦労様でした。

内容については、前回お伝えしたサービス同様、通常レッスンにも少しずつ挟んでいく予定です。

(なので、コーチ陣はしっかりと熟読し理解しておくように)

いざ、覚えてしまえば、フォアハンドよりもバックハンドの方がはるかに簡単です。

レベルアップのヒント、きっかけにしてくださいね。

ではまた。
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 13:23 | コメント(0) | トラックバック(0)