tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






テニスコートの雪掻き

小松です。

昨日の雪はすごかったですね~雪だるま

ニュースでは東京の積雪2cmなんて言っていましたが、

テニスコートは10cmくらい積ってましたどーしよー

おかげでかなりの筋肉痛ですまいったぁ

みんなで必死で雪掻きをしてふと見渡すと、、、

全然変わってない汗

途方にくれますしずく

コートが傷むのでむやみに雪をすくえないし、

砂がなくなるので、雪を外に出せないし、

結構気を使うんです。

もう最後は「走り回るのが一番だ」と植村コーチは

ビッショビショになって雪を蹴りながら走っり回っていました急げ急げ

これが結構真剣なんです炎

途方もなく大変な作業が目の前にあると、人は変な行動をとるようです。

過去にも膨大な雪掻きを目の前にした時にある事件が起こりました。

雪、恐るべし怖~い

水をまいたり、雪掻きしたり、今日の午前中にはこんな感じだった

コートも16:00のレッスンから再開することができました。

あ~、良かった拍手

ハードコートABコートハードコート


ハードコートCコート(奥はまだ真っ白)ハードコート


日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 16:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

健康診断

こんにちはワハハ
本日のブログ担当、星川です。

今月はコーチスタッフの健康診断が行われていました。

20日の立川組と27日の八王子組と分かれて行いました。
20日、立川は内藤コーチ、植村コーチ、劉コーチ、守谷コーチが行かれたのですが
騒ぎすぎて怒られたとか・・・笑
誰とは言いませんが、気を付けましょう!

27日の八王子は僕と吉川コーチの2人でした。

また、怒られるんじゃないかと吉川コーチの心配をしつつ健康診断を受けてきました。
まぁ、吉川コーチのうるさい事
尿検漏れてたらどうしましょう、星川さん。・・・知るか!!
うわっ汗用紙の記入忘れてました。星川さん、どうしたらいいですか?
ペン貸してもらえますかね?
これが、試合じゃなくて良かったと思いつつ・・・

始まったら始まったで、体重が増えてるかもしれないスやら、注射する人ヘタだったら痛いっすよね?と終始騒いでいました。
あまりもうるさいので、守谷コーチみたく怒られるからと言うと素直に大人しくしていました。
我々は怒られる事なく無事に健康診断を終えました。

健康診断をの為、前日から何も食べていなかったので、立川の宝華ら~めんに行き、油そばを食べました。
16時間ぶりの食事です。


食後のデザートと言いながら『きのこの山』を食べ出す吉川コーチ。
きのこ大好きなんですよハートと訳の分からない事を言っていました。
この場合は甘いもの大好きだとろと思いつつも・・・

きのこを食べたせいか、おかしなテンションになった彼を撮影しました。

店内で、AボタンAボタンと言いながらジャンプをしまくっていました。
この人何がしたいんだと思いつつ・・・

楽しい健康診断の1日が終わりました。
皆さんもハメは外し過ぎないように気を付けましょう。
投稿者 TENNIS_SUNRISE 10:03 | コメント(0) | トラックバック(0)