tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






テニス少年・・・実は料理人!??(笑)

こんにちはガハハテニスボール幹也ですイシシラケット&ボール

僕は今、八王子店で花粉と戦っています炎汗
まだ花粉は大事かなクエスチョン・マークと思っていたのですが・・・今日ビックリマーク来ました急げ

奴が・・・花粉が・・・チューリップしずく
もう生きた心地がしません(笑)
早速ビックリマーク今日から花粉薬に御世話になろうと思います筋肉急げ

でも・・・くしゃみと、ボールを打つタイミングを合わせれば・・・最強のキラキラ波動球キラキラが打てるのではクエスチョン・マークと試みている次第でございまするラケット&ボール目がハートピース(笑)



さてビックリマーク悪ふざけはこれくらいにしてパンチ急げ
久しぶりのキラキラみきや食堂キラキラですイシシイシシ

今回は、スパゲティですガハハハート


このスパゲティー・・・予定を変更して無理矢理つくりましたにっこり汗(笑)

パスタは塩ゆでして、何とビックリマーク味付けはソースですガハハガハハ
上に乗っているのはキラキラ塩・胡椒・バジル・粉チーズキラキラで味付けをして焼いたハンバーグです拍手ワハハ
本当はハンバーグではなく、ローストビーフを乗せるのですが・・・ラケット&ボールテニスにお金を使いたい幹也君は、そんな贅沢はしません(笑)

見た目は、ON THE ハンバーグなので見にくいですが・・・とても美味しいですよ照れちゃうピカ
地元で食べたイタリアンレストランに、実際に合ったレシピを真似たので大丈夫ですナイス!ピース


他にも豆知識として・・・

カルボナーラには、1切れのティラミスを仕上げに入れるとビックリマークよりまろやかになり上昇コクがでるので美味しくなりますワハハ音符

あと・・・ジャンルは違いますが(笑)
チャーハンにはキラキラ豆板醤1:1キャラメルソースキラキラを入れると、お互いが辛さと甘さを絶妙なバランスで高めあって美味しくなります音符音符 これキラキラ黄金比率ですキラキライシシ音符
※必ず、豆板醤を入れてからキャラメルソースの順番ですOKキラキラ


キラキラみきや食堂キラキラは見た目には拘りませんが、味には自信を持って御送り致しますガハハ音符
・・・テニスより自信あるかもイシシ汗(笑)

大好評につきビックリマーククエスチョン・マーク
次回もキラキラみきや食堂キラキラでいきたいと思いますので、お楽しみにワハハワハハ
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 19:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

テニス好き集まれ!

こんにちは

内藤ですスマイル

2日連続更新です上昇

今週は日曜日が当番なのでそれまで毎日更新します!!



・・・

すみません

嘘です汗

今日は調布校のイベントを宣伝しにきましたキラキラ

各校とも3月20日(火)~3月25日(日)まではイベントやら何やらかんやら行いますフォアハンドbフォアハンドg

調布校はコート

3月20日(火)
女子ダブルスチーム戦(スリーマンセル)

スリーマンセル・・・ 3人1組っちゅうことです
サバイバルゲーム用語らしく、星川知事がよくレッスン中に使用しています
(星川市長はサバイバルダンス願望があるみたいです SAMに憧れていた時期があったみたいです)

 自然の中で熱唱するSAM? いやTERU

どうやらこれはHOWEVERの模様です


ちなみにもう一人の守谷先生はフリーセルにハマってます
パソコンにもとから入っているゲームですパソコン

仕事中にスタッフの目を盗んではフリーセルと格闘しています炎

「お疲れーっす、あ、そういや頼んでた在庫の数、出してくれた?」

「はい、そこにおいてありますよ」

「サンクス! あれ?パソコン使った?」

「えっ、いや、そんな、なぜ?」

「あー、またゲームしてたんちゃうやろな!」

「してないっすよ、仕事中ですよ」


 動かぬ証拠を発見!!


うわー!!!

またどうでもいいことばっか書いてる・・・冷や汗

3人1組で楽しくダブルスしましょー!ってことですラケット赤ラケット青ラケット黄

バシバシエントリーしてくださいビックリマークビックリマーク


3月23日(金)
ショット別クリニック
いつものやつです
よろしゅう四葉クローバー


3月24日(土)
男のレッスン悪だくみ
うーん、ちょっとやな響きですねしずく
でもこれは結構おもしろいと思います
バンバン打ったり炎、普段のレッスンでは出来ないような激しい感じで出来ますからね
(すでに結構予約入ってる!急ぎましょう!!)

ジュニア親子レッスン
これもお勧めです
普段見ているだけの親御さんも子供と一緒に楽しくテニスをしてみましょう音符
親子で一緒に楽しめるのもテニスのいいところですね
子供が頑張っていることに親御さんも一緒になって挑戦するというのは、すごい素晴らしいことだと思いますナイス!

いじょー

その他にもあります

国立校・八王子校の方も参加OKです

ビジターの方もOKです

何でもありです・・


よろしくお願いしまーす
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 17:13 | コメント(0) | トラックバック(0)