tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2011年 11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ラーメン放浪記

次の歴史上の出来事を、起こった順に並べ替えなさい。

①                ②                ③
      

④                ⑤
  


皆さん こんにちはスマイル

守屋です

今日はいいお天気ですが晴れ、昨日はあいにくの雨でしたね雨

レッスンが中止でしたので、仕事の合間(10時から16時)にラーメンを食べにいきましたピース


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


「内藤さーん、お昼どうします?」

「えっ!?まだ9時やし、さっき朝食べてたとこやん・・・!(こいつ喰いもんのことばっか言いよるな)」

「まぁ・・それはそうなんですが、ラーメンでも行きません?」

「ラーメンか。まあ何でもいいよ。じゃあ12時までに一通り済ませよかな」

「調布の駅前に喜多方ラーメンの旨いところがあるんですよ」

「調布・・!? まあいいや。じゃあ昼休みね」

仕事に精を出す内藤さん

時間を持て余すわたくし

 朝食の後の10時のおやつを食べる私

12時になり、星川参与も引き連れてラーメン屋に向かおうとしましたが、、、

「12時ですよー!!行きましょう、内藤さん」

「あ、ごめん、ちょっと仕事終わらなさそうやし、星川君と二人で行ってきていいよ」

「えー!そうなんすか、でも何か悪いですし・・・」

「いいよ、いいよ。こっちこそ悪いな。俺行かへんけど、これで食べてきな」

(5千円札を差し出す内藤さん)

「いや、いいですよ・・・あ、でもまあ、そうですか・・」

(受け取るわたくし)
 

そして、私は星川議長とともにラーメン屋に向かいました。

飛田給から電車で2駅です。

駅まで歩きました。

 肩で風を切るイケメンな私たち

すれ違う女性を眺めては、星川係長と品評するという、最低なことを繰り返していました。

ワンチュク国王の国会演説を思い出し、何とか自分を戒めました。


電車に乗って、調布に到着。

喜多方ラーメン「坂内」

福島県喜多方市発祥の豚骨と煮干しベースの醤油ラーメン

あっさりしているが奥行きがあり濃厚

ちょうど私のレッスンと同じような感じでしょうか

チャーシューがまた極旨

具材もあれやこれや入っていなくて、麺・スープ・焼豚をしっかり味わえる一杯です

 ラーメン大盛をがっつく私 お箸とボーリングは左です

外は大雨でしたが、お店の外にまで、10名ほどの列が出来ていました。


満腹満足になり、クラブハウスに戻りました。

 満腹で眠くなり優先座席を陣取る私


「おかえりー、どうやったラーメン」

「おいしかったですよ。今度は一緒に喜多方まで行きましょうね」

「そやね、やっぱ実際その土地まで足をのばさないと・・って何でやねん」

(出た!ノリツッコミ)


内藤さんはその後もパソコンに向かい仕事をしていました。

星川事務総長は時折ガットを張っていました。

私は瞑想し、迷走した自分の29年間を振り返っていました。


 こちらも禅問答を実施中の星川書記長


そんなこんなで雨の土曜日は終わりました。

よーーーーーっし!!!

明日・・はお休みなので、火曜日から頑張るぞー!!


以上 そういうわけで冒頭の問題の答えは

③④①②⑤ でした。


--------------------------------

どーも、内藤ですにっこり

今回は守屋さんにブログジャックされました汗

まあ、内容に偽りはないのでいいのですが・・・OK

火曜日からまた熱血テニスネタのブログをお楽しみくださいビックリマーク


では急げ
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 18:22 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。