tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2011年 11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジョンマッケンローとaikoとわたし

どうも、悪童守谷です。
あ、いえ。マジメで有名な守谷です。


悪童 とは
ジョンマッケンローの呼び名です。
このブログ読者はマッケンローがドンピシャの
世代だと思うので、今日はジョンの話でも・・・


あなたがテニスを一緒にしたことのある人の中で
一番有名な人は誰ですか?


との問いで、一番多いのは大森豊校長でしょう。
(もちろん、TENNIS SUNRISE 校長ですから!)


わたしは・・・うーん・・・


本村剛一さんとか?
球が速くて、返すのに精一杯でした。


竹内映二さんとか?(デ杯監督)
ジュニア時代、少しテニスを習ったことが。


もうおわかりですね?(笑)



そう、わたくし守谷がテニスをしたことのある
一番の有名人。
それは・・・この人!!!!
じゃん!!










ちゃう!!!!



この人は前回のブログで嘘八百を並びたてて
僕を陥れたあの有名な調布の内●プロでした・・・


ちなみに、ラーメン屋に向かう●藤コーチの後姿はこちら。






ほんと、よくもまぁこの人は想像力だけで
あそこまでの文章を作れるもんですよ・・・


ある意味、尊敬します。
ある意味だけ、ですけども(笑)

それは置いといて!!!


どうしても話がそれちゃうなぁ・・・


そう、守谷はなんとあの悪童こと
ジョンマッケンローとテニスをしたことがあるのです。


-------------------------------------


それは昔のことじゃった。。。
まだ世はコレラが大流行しており
コリアというアルゼンチン出身のややこしい名前の選手など
活躍するもっと前の話じゃ。


わしは中学生でナイキという
エアマックス狩り、オヤジ狩りという
末恐ろしい事件を生みだしたブランドの
スポンサー権をかけて、セレクションとやらに
参加するために、有明におったのじゃ・・・


セレクションも中盤にさしかかった頃
なんか、ざわ・・・ざわ・・・
とカイジでよく聴く音が聞こえてきたのじゃ。


あれ・・?
おかしいな・・・なんかいやだな・・・
と稲川淳二ばりに嫌な気配がしたわしは
遠くから来るモンスターのような大男を前に
動くこともできず、立ちすくんだわけじゃ。


そのモンスターは、東洋の言葉ではない
イングリッシュとかいう言語を扱い
コートの向こうにバットみたいな木製の
ラケットを持って立つではないか。


わしは怖かった・・・
でも、このモンスターを倒すのは
我々セレクション組しかいない!とナイキの人が
申すものだから、必死に立ち向かったのじゃ。


結果は・・・
わかっておろう。


惨敗じゃ。


あまりに球が重くてのー。
タッチテニスって嘘じゃろ・・・って思ったわ。
全然スイングしてないのに、あっという間に
ボールはこちらのコートに突き刺さり
わしのガットを破壊したもんじゃ。


その傷が、これじゃ。
このせいでわしは今でも冬になると
ずきずきと眠れないほど痛むのじゃ・・・ 胸が。


--------------------------------


守谷昔話、いかがでしたか?(笑)
ちなみにこれは実話です!


そんな守谷の過去の自慢話でした!


あぁ、やばい!もう時間ない!
レッスン行かなくちゃ!!



というわけで、今日はaikoの36歳の誕生日です!
そして、新曲『ずっと』の発売日です!


是非みなさん買ってくださいね★


え?
なんでおまえが宣伝してんだって?(笑)


ちょっと時間がないのでそれは今度また話します!
守谷の生い立ちも時間がないのでお休みです!


途中長くなりすぎて・・・
話したいことの半分も話せなかった。。。


また再来週をお楽しみに!


ばいぶーちょん!
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 15:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。