tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






7月は海月とも言います。

雨の中、こんにちは。
守谷です。


調布店はコートが濡れていて
まだレッスンができない状態です。
回復をお待ちください。


今、内藤コーチがコート整備を行っております。


さて!突然ですが・・・
昨日のウインブルドン観ましたか?!


自分は昨日22時に寝て、朝早く起きて録画を見よう!
と4時に目覚ましをかけて就寝。


ぱっと目が覚めたら・・・
やばい遅刻する時間じゃん!!!


なんてことはなく(笑)


1時半でした。


お?!
これは、NHKの中継開始時間から考えると
いい感じのところから観れるんじゃないか?


テレビをつけたら
6-3 3-6 3-2 フェデラーがリードしてるところ。


おーーーーーーーー。いいぞ、これ。


というわけで、そのまま起床して
ウインブルドン観戦しました。


いやーーーーーーーーーーー。
フェデラーよくやった!!!!


フェデラーとマレーの決勝を切望していた自分としては
非常に嬉しい結果となりました。


しかし、昨日のフェデラーはすごかった。
ウインブルドンって球足が速くって
すぐショットが決まるのが特徴なんですよ。
サービスエースも出やすいし。


なのに・・・


あの二人、20球近くラリーしてましたよね。
それも全力で何本も何本も。


フェデラー、明らかにこの試合まで
抜いてプレーしてましたね。


昨日はフルスロットルでした。
かっこよかったーーーーーーーー。


マレーもツォンガを倒して
イギリス勢としては、バニー・オースティンぶりの
決勝進出!
そして優勝となると、あのフレッドペリー氏
以来となるそうです!!!


圧倒的なアウェーの中で闘うフェデラーは
ちょっと不利かもしれませんが・・・


フェデラーに優勝して欲しい!!!
で、有終の美を飾って引退して欲しいですわ。


ちなみに今回優勝すると、フェデラーは
世界ランキング1位に返り咲きだそうで。


頑張れフェデラー!


ちなみに、今コートの水はけ作業から戻ってきた
うちのナニワマネージャーは
女子は絶対にラドワンスカが優勝する!
あいつはうまいわ。
女子では久々にあんなうまいやつ見たわ。
ほんまやで。


と言っております。


女子は今日決勝ですかね?!


果たして結果は?!


お楽しみに★


あーーーーー寝不足!(笑)


では午後のレッスンで!


最後は★川先生の名言集で〆たいと思います。


7月7日なのに雨。でも、雲の上では
たくさんの織姫と彦星が出逢ってる。
天の川を渡ってね。
ん?僕の名前?
そう、天の川はたくさんの☆でできた川。
彼らは僕のお陰で出逢えるんだから、感謝して欲しいぐらいだね。


・・・さすが先生。
天界にも上からコメントするんですね・・・


では、また!★☆★


日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 09:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。