tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






みきやの誕生日

こんにちはビックリマークみきやですワハハ音符
最近、本当に暑くなってきましたね冷や汗汗汗


さてビックリマークいきなり私事で申し訳ございませんが、7月22日は僕のキラキラ誕生日キラキラでしたビックリマーク

24歳になりましたビックリマーク
キラキラ誕生日キラキラと言っても、いつもと変わらずラケット&ボール練習をしていました筋肉イシシ
キラキラ誕生日キラキラといっても何も特別な事はありませんビックリマーク
もう成人ですからねビックリマーク

でも毎年忘れず、僕の誕生日に必ず電話をしてきてくれる人がいるんですビックリマーク
それは、高校時代に同じラケット&ボールテニス部で副部長を努めていた人ですワハハ音符

すごい偶然で・・・同い年でビックリマーク同じテニス部ビックリマーク
僕が部長でビックリマーク彼が副部長ビックリマーク
僕のキラキラ誕生日キラキラが7月22日でビックリマーク彼のキラキラ誕生日キラキラが7月23日ビックリマーク

これじゃ~~忘れる訳がありませんよね(笑)
忘れたくても忘れられないビックリマークって言ってましたイシシピカ

高校時代から、毎年恒例になりましたビックリマーク
男同士でキラキラ7月22日と23日キラキラは1時間ぐらいの長電話をして近況報告や高校時代の思い出話をしますビックリマークイシシ

ラケット&ボール高校時代のテニス部で、今現在ビックリマークテニス界に残っているのは・・・僕だけですビックリマーク
でも彼は、高校の時から予測していたらしいですイシシ急げ
僕は、何があってもラケット&ボールテニスから離れない事を冷や汗しずくしずく

ってな訳でビックリマーク24歳の幹也は、テニスに悔いを残さないよう全力で上昇上昇
レッスン・試合と頑張りますのでビックリマーク応援よろしくお願い致します筋肉筋肉ワハハ






話変わって・・・
みきやくんの近況報告ですが上昇上昇

7月30日から、昭和の森オープンに出場してきますビックリマーク
予選からの参加なので、しっかり練習して今回こそビックリマーク本戦にビックリマークビックリマーク
・・・と思ったのですが汗汗
先日、エントリーリストが発表されてビックリびっくり急げ

本戦ストレートインのカットライン炎ギリギリ炎最後の1人の名前に・・・
『阿部幹也』の文字がビックリマークビックリマーク

とりあえずビックリマーク1回ページを閉じて急げもう1回開いて確認したのですが・・・
そこには、間違いなく『阿部幹也』の文字がビックリマーク

なんとビックリマーク本戦からの参加になりましたびっくりピース
はいビックリマーク頑張ります筋肉ガハハ
このキラキラチャンスキラキラを活かせるようにビックリマーク

という訳で、試合は8月6日(月)からになりましたビックリマーク
それまでビックリマークしっかりトレーニングしていきます筋肉筋肉急げ



今回は、僕の大切なコレクションを御紹介します音符



ディズニーのキラキラガラス細工キラキラですイシシ音符
左から、プーさん・スティッチ・ミッキー・プルート照れちゃう音符
ディズニーランドのキラキラシンデレラ城キラキラの中で売っている物ですイシシ音符
ディズニーランドに行くと、必ず1個買ってきます上昇上昇
癒されますへへへへへへ

※裏にあるのは、テニスの試合のビデオですビックリマーク
  約50試合分ぐらい録画してあります(笑)
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 18:44 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。