tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2013年 7月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






アイアンシェフ

「素材に国境はない」

一言した和の鉄人・守谷涼は、
おもむろに筆を取りだし「お品書き」を披露しましたキラキラ


 意外と達筆やな・・


こんにちは
内藤ですにっこり

道場六三郎を意識したパフォーマンスだけかと思いましたが、
その料理の腕前はもはや道場と同等・・いや下手をすると道場をも喰う腕前でした筋肉

 愛知の星 諸星君


頂き物のじゃがいもとキュウリがあったのですが、
それを見るやいなや、

ないとーさーん
これよろしく!

お使いしか手伝えない私は、
いなげやに直行自転車

玉ねぎだのツナ缶だのを買ってきました音符


「アレ・キュイジーヌ!」

奇声を発した守谷先生が料理を開始しましたはにわ

私はレッスンでしたので、現場にはいなかったのですが、
その豪快かつ繊細な包丁さばきは、まさにテニス界のドラクロワと、
目の当たりにした秋山氏が話していましたピカ


守谷先生しかいない厨房(コーチ室にキッチンがあります)にもかかわらず、
途中途中で

「花に水、人に愛、料理は心やー!」

と、声が上がり、
A山氏はフロントで震えていたそうです怖~い

料理の手際は見事の一言だったらしく、
常に料理をしながら片付け、料理完成時には厨房が片付け終わっていて、
A山氏はうならされていましたびっくり


会心の出来だったのか、完成時に守谷先生しかいない厨房で、
「ポテトサラダ!星3つですっ!」
と叫んでいたそうです

(あまりの恐怖にA山氏は電話中のフリをしてやり過ごしたらしいです)


 お店な感じですね


「えらい綺麗に盛り付けてんな」

「食器は料理の着物ですから」

(なんやこいつ 魯山人の愛弟子か)


食べてみると・・・


!!!


美味いビックリマークビックリマーク


「星3つですっ!」

思わず柏手をしてしまいました拍手


絶妙の塩コショウ加減、玉ねぎのしゃきしゃき感、ツナときゅうりのバランス・・
まさに至高の一品でしたナイフ&フォーク

「じゃがいもの構造改革や~!」

味のファンタジスタ秋山氏もいつにもましてテンションが上がっていましたキラキラ


次は何作ってもらおかな・・・
回鍋肉かなやっぱりイシシ


それでは最後に恒例のグランドスラム決勝予想をしていきますコート

マレーに勝って欲しいと思っている方も多数いるとは思いますが・・

3-1
ジョコビッチでパンチ

だって強いもんあいつ
ミスらんし、たまにすげー切り返しするし・・

まあ楽しみにしましょうラケット赤


以上 あまりにも急な猛暑にアイスを6本、炭酸5本もいってしまった美食アカデミーの内藤でした冷や汗

日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 18:28 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。