tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2011年 10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






音はたたなかった・・・



どうも、靴下は脱ぐ派の守谷です。。。


こらーーーー!!!







石田純一じゃないんだから
靴下だけ脱いで生きてたりしません!!
ちなみに、石田純一と同じ高校です。
滝川クリステルも一緒です。







ノリさん、辺見えみり とは同じ中学です。


守谷です。


手首をたてる、たてないの話。
すごい難しい話ですよね。
自分もボレーが大嫌いなので
頭で考えると打てなくなります。
なので、感覚で打ってます・・・


言葉の伝え方次第で
皆さまに間違って伝わってしまう可能性があるので
今週のレッスンは慎重にやらなきゃなーー!!







今日の朝の事件の釈明にやってきました。
守谷です。


調布校の電子レンジには


牛乳 トースト フライ


とボタンが並んでいます。
これを、自分は3種類の温め時間の差があるんだ!
と思いこみました。


牛乳など、飲み物専用。
トーストやパン専用。
フライなど、揚げ物専用。


なんて素晴らしい機能がついているんだろう・・・
と機械を信じて、チン! と言うその時を待ちました。


が、待てど暮らせど音はたちません。
パンなんて、20秒もまわせば チン!
と、音がたつはずです。


が、うーーーーーーーーん。。。
と唸りをあげたまま、ターンテーブルは
パン君をぐるぐるまわしています。


そうか! ゆっくり中まで温めるやつだ!すげー!


最近のヘルシオなどのスチーム電子レンジは
通常のレンジでも時間がかかると聞いています。


まさか、こいつ古く見えて新しいやっちゃな!


すると、変な臭いが・・・
ここからは、内藤コーチのブログの通りです。


『なんで袋から出さへんの?! うわ、こいつアホや!』


と岸和田出身のおっさんみたいな
コテコテの大阪弁で突っ込まれても
何が悪いのか全く気付けず、茫然とする守谷とパン。


もちろん、最後はスタッフが美味しくいただきましたとさ。


もっと電子レンジの勉強しときます。
ちなみに、電子レンジの使い方も知らない
のではなく、いつも自分でご飯を作るので
電子レンジなど利用しない という言い方が正しいので
このブログで名誉だけ、挽回させていただきます(笑)


あぁ、朝からへたこいたーーーー


でもーでもーでもでもでもでも







守谷でしたー^^

日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 14:23 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。