tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






何れの道にも、別れを悲しまず。

宮本武蔵『独行道』の言葉


シンプルな言葉ですが、武蔵の言葉っちゅうだけで何やら重みがありますね

こんにちは
内藤です

今日はまたまたアカデミーの選手を紹介マイク

いつも男の子を取り上げますが、女の子たちも負けじと頑張っています筋肉




真ん中の笑顔がキュートな長野光紗(みさ)選手が今回の主役ですピカ

タイトルで察しがついたと思いますが、
光紗ちゃん・・・

今期で退会してしまうのです悩んじゃう

実家のぶどう園を継ぐことになって・・
おっと
ちゃうちゃう汗

引っ越すとのことです

大阪に・・・飛行機


「でもやっぱり大阪は不安なので兵庫にしようと思ってるんです」

「へー、そうなんですか」(どうゆう意味や!)

光紗母と話をしていると、アカデミーの男子どもが、


「光紗引っ越すんだ!? 大阪だって」

「えっ、大阪! 犯罪者の街なんだよー」

おい! まてコラ、お前ら!どうゆう認識やねんぷんぷん

そんなこんなで兵庫ならどこがいいか聞かれました・・

西宮とかかな
北側の方がいいやろな
沿線でゆうたら阪急
阪神沿線は何かとガラ悪いし・・うるせー
(あっ!すみません木津コーチ・・そういう意味ちゃうよ、尼崎はいい街だと思います・・)


今のチームから光紗が抜けるのは寂しいですが、仕方ありません

本当によく頑張っていました晴れ
まあ、アカデミーの選手なわけですから、頑張って当然、努力に何ら称賛の価値はありません
にしても、それを差し引いても、よくやっていました

劉コーチの推薦でジュニアSですることになったのですが、
私は反対していました

「光紗はきついでしょ、ちっちゃいし、力ないし、そもそもやる気あるんか」

完全に私が見誤っていましたねしずく
すみません光紗ちゃん

「あほか、お前! 邪魔やからあっちいっとけ!!」
「それじゃあ一生上手くならんやろ!どんくさいねんから必死でやれよ!」

時に・・いや、しょっちゅう辛辣な言葉を浴びせてしまいましたが、本当によくついてきましたラケット赤

尊敬し信頼するに足る、立派なアカデミーの選手になりましたねキラキラ

私は、自分が尊敬する選手には、ほとんど何も言葉をかけないです(レッスン中のレクチャーは別ですが)

大事な試合前でも、
「まあ、いけんちゃう、頑張りやー」
くらいです

そういうわけで光紗ちゃん

適当に頑張ってください
関西の奴らは東京もんが来たーってうるさいと思うけど、気にしないよーに冷や汗
またいずれ会う日まで(もう会わんかもしれんけど・・)



   状況?
   何が状況だ。
   俺が状況を作るのだ。
   環境?
   環境がどうしたというのだ。
   環境とは自分で作り出すものではないか。
 
                     ナポレオン・ボナパルト


光紗にはその力があると確信しています

紗恵もしっかりねービックリマークビックリマーク
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 13:44 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。