tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






チャンスの順番


どうも!
今日はあいにくの雨・・・


調布校は朝イチのレッスンは
雨が降りしきる中、行いましたが・・・


ってか、何度も言っていますが
このブログの順番、そろそろ替えて欲しい守谷です。
内藤さんの後は・・・


変な前フリしてくるし、ちょこちょこ
内藤さんのブログに名前が出てくるので
それにツッコミを入れなきゃいけないせいで
本当に書きたいことが毎回書けないわけです。


誰か助けてください!!!


気を取り直して・・・
最近、東京は2日続けて大きなニュースが!
月曜日は金環日食★
木漏れ日が、すごくオシャレだったので
写真をアップします♪







あ、内藤さん。
SMAPの歌についてやーやー言ってましたが
いつもあれぐらいです、SMAPは。


そして今日はスカイツリーがオープンですね!
東京タワーにも登ったことがない東京人ですが
スカイツリーも抽選待ちということで
登る日はやってくるのでしょうか・・・?


タワーと呼ばれるものって
ほとんど登ったことがない気がします・・・
別に高所恐怖症ではありませんが。。


○○恐怖症 って、突然なるんですか?
強いて言えばワタクシは・・・


女性恐怖症でしょうか?(てへぺろ)


これについての文句は一切受け付けません(きっぱり)


更に!
今日から、AKBの総選挙の投票がはじまるそうです。
今回はセンターの前田敦子が不在ということで
その票がどこへ流れるのか?!
なんてのが話題になってますが・・・


AKBファンじゃない自分としては・・・


が! どうせですから、ここで予想してみようと思います。
10位から1位までを大胆予想!!



10位 松井玲奈


個人的に、全く好きじゃありませんが
握手会とかにチケットはすぐ完売するらしいです。
本当はもっと上位と思いますが
個人的に・・なので、10位(笑)


9位 宮澤佐江


宮澤は最近、競馬の番組をやりだして
その層からの高感度は結構あるはず。
その層が票を入れるかは知りませんが(笑)
宮澤は大のaikoファンなので個人的に推し!


8位 高橋みなみ


一応リーダーだしねぇ・・・?


7位 山本彩


現在、個人的なイチオシっす!
NMB48のセンター!
ナギイチのPVも超かわいい!!!
大躍進するとしたら、さやねーに違いない!


6位 小嶋陽菜


先日、原宿ですれ違いました(笑)
マスクして、峯岸と買い物してました♪
アホキャラとして人気は高いのでは?!


5位 渡辺麻友


ソロデビューもしたし、ああいう妹系って
何気にAKBにはいそうでいないので・・・
その層からの票を独占したらもっと上位も?!


4位 松井珠理奈


SKEからだったら、玲奈より珠理奈の
ほうが好きだなぁ・・・
まだまだ相当若いし、なのに昔から
AKBのPVとかでセンター扱いされたりしてるし
上位に来てほしい!という願い込みで(笑)


3位 柏木由紀


個人的には、まったく・・・ですが
こちらも握手会とか人気らしいので。


2位 篠田麻里子


まりこさまも元・競馬番組出身(笑)
苦労人だし、もう年齢も上なので
そろそろこれぐらい上位にきても・・・


1位 大島優子


まぁ、ここは順当では?
私が恋愛できない理由 も良かったし
前田よりはかわいいと思うし
最後のセンターで来年卒業な気が!


結果は6月6日発表! 生放送されるらしいっすよ。


まぁ・・・見ないけどね(笑)


なんの話かよくわからなくなっちゃったけど
以上、最近の巷のニュースをぶった斬る!のコーナーでしたー。


日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 09:56 | コメント(0) | トラックバック(0)