tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2013年 10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






MUSASHI CUP

こんばんは三日月

内藤ですにっこり

ブログ当番だと思いながら得意の先送りを炸裂させているうちに
こんな時間になっちゃいましたしずく

にしても、、マー君すごいっすね筋肉

何か誤審みたいなことがあったらしいですが・・・
まあ、ホームゲームですしね冷や汗

誤審でやいやい言う人って、全部機械判定にすればいいと思ってんのかな・・
スポーツって人がするものなので、やっぱり審判も人がすべきですよね

審判の質は上げる必要がありますが、
いろいろなミスがあって、ドラマがあって・・野球だけはビデオ判定とか
しょうもない制度をあまり取り入れてほしくないですね

テニスはチャレンジシステムとかいう意味不明な制度が
取り入れられちゃいましたからねビミョー
選手が審判の行う判断に意見するどころか、そのワガママが通るなんて、
スポーツ教育上よろしくないと思うのですが・・・

とまあ、そんなことは置いといて・・


日本シリーズも盛り上がっていますが、
テニススクールも盛り上がっています上昇

キラキラキラキラ第24回テニススクール全国大会(MUSASHI CUP)キラキラキラキラ


1月に昭和の森で開催されますコート

優勝賞品は何と海外旅行アメリカロシアセルビアフランス英国オーストラリアスイス

全国大会に向けた地区大会が行われるのですが、
東日本大会が11月3日(日)に開催されますパンチ

場所は昭和の森ですテニスボール

我がサンライズテニススクールからも代表者がエントリーしますビックリマーク

男子ダブルス1本フォアハンドbフォアハンドb
女子ダブルス1本フォアハンドgフォアハンドg
の団体戦です
(対戦成績1対1の場合は代表ミックス)

今回サンライズを代表して参戦するのは


山本俊郎さん



ハードヒットからタッチショットまで幅広く使いこなす頭脳派
コート上のプロフェッサーの異名を持つ
国立代表戦団体ではプレイングマネージャーとしてチームを優勝に導く
監督・GMとしての手腕も落合か山本かといわれるほどである


沼崎健司さん



蝶のように舞い蜂のように刺す
まさにモハメド・アリon the court
コーチが選ぶ「レッスンにいると何だかホッとするお客様」部門で
2年連続トップの得票を得た感じのいい人


平林里織さん(左)
大森真由美さん(右)




「どうですか、代表になった気持は?」

平「やだー、もー、えー、誰にも言わないでよー」

(言うわそんなもん、こっちも仕事でやっとんねん)


「かなりレベルの高い大会みたいですが、勝算は?」

平「えー、やだー、どーしよー、恥ずかしー」

(だから答えになってへんがな)


「どうですか?大森さん」

大「勝算?あります キリッ」

「応援があると緊張しますよね」

大「いえ、私昔から応援を力に変えてきたタイプなので 卓球の試合の時も、
あっ、学生の時は卓球をしていたのですけど・・・(中略)・・
とにかくマナーよく頑張ります!皆さん、応援よろしくお願いします」


以上4名ですピース

9月10月に実施されたスクール内予選を見事に勝ち抜いた、最強メンバーですパンチ


皆さん是非応援に行ってくださいメガホン

応援はついででも見に行くのはいい勉強になると思います

毎年、結構ハイレベルらしいので、ダブルスの動きやら戦術やら、
いろいろためになることがあると思いますピカ

11月3日(日)
昭和の森です
9時半頃に行けば大丈夫ですビックリマーク


では、もう今日は遅いのでこの辺で





誰?


赤いウェアを着てるということは・・

そうです

新コーチです

金城充です


そうです

島人です

島人ぬ宝です

柚木埼コーチと幼なじみらしいです

ちなみに私も沖縄です(おかんが沖縄で旧姓が嘉手納です)

暑苦しいのばかりですみません

また今度きちんと紹介しに来ます


以上 トゥバラーマもデンサー節も言葉の意味さえわからない 嘉手納リョウでしたスマイル
日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 23:39 | コメント(0) | トラックバック(0)