tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNIS SUNRISEスタッフのブログ

「TENNIS SUNRISEスタッフのブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
TENNIS_SUNRISE
最近の記事
今日のお昼
10/30 19:13
体温調整にはベストが…
10/29 14:38
MUSASHI CU…
10/27 23:39
○○の効果
10/26 08:08
力飯 第17弾
10/25 10:22
<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






コラントッテ

テニスエルボー?

そんなの存在しないんすよ

手首とか肘とかね
傷めようがないんですよ

なぜなら使わないから!
そんなとこ傷めてるうちはまだまだってことですね


エラそうに吼えていたあの頃が懐かしいです

・・・


こんにちはえっへん

内藤ですピース

日本シリーズの予想ですか?

4勝2敗で日ハムですよ、そんなもん
相手は中日ね
昨日は澤村君がナイスピッチングをしましたが、ちょっともう厳しいでしょう・・

そんなことよりビックリマーク

手首が・・!!


 ハイボレー
 打てない私は
 腱鞘炎


上手いこと一句詠んでる場合じゃないんですまいったぁ

やはり私のテニスもまだまだ未熟だったようで
傷めてしまいました(腱鞘炎かどうかは分かりませんが・・・)


怪我なんてあんまりしたことないのに・・


  『怪我』

我を怪しむと書いて・・怪我

自分を見失っていたということでしょうか
確かに横着なボレーを繰り返していました・・
そんな自分を怪しめ(見直せ)ということなのでしょう

いやー、また上手いことゆうたな

・・・・


んーで
ほんまにちょっと痛いな、と思っていろいろ治療を施しているわけです病院


治療1

関節痛といえばヨコヨコ NEWってなんや?何が新しいんや?

治療2

部屋の中ですると全員に嫌がられるエアサロ 効果なし

治療3

これって意味あるんやろか・・ おでこに貼るとめちゃ気持ちいいけど・・

治療4

テキトーに巻いてみたものの・・どうやって巻くんやこれ


このあたりで自暴自棄になり始めた内藤氏

ありとあらゆるものに手を出し始める

治療5

中山式バンド 中山式? やっぱ困った時は中山さんやな 結構効き目あり

治療6

コラントッテ 凝ってるわけちゃうから意味ないか・・ 

治療7

お灸 ・・・ 熱い! ばあちゃん家の匂いする・・・


もはや手首の治療という当初の目的すら見失った内藤氏は一人多摩川に
多摩川沿いを茫然と散歩していた内藤氏
危険なロードレーサーに意味もなくキレては笑みを浮かべていた
そんなロードレーサーより遥かに危険な内藤氏に奇跡の出会いが訪れる

治療8


めっちゃ気持ちいい音符音符

温泉サイコーキラキラキラキラキラキラ
矢川に温泉なんて・・
ほんまに、ほんまもんなんかなこれってカンタン

露天もいいけど、
高濃度炭酸泉上昇

炭酸がね 吸収されて 血行が良くなって・・
よー分からんけど、まあGOODなわけですわ

そんなに長く湯船につかっていられないワタクシは
高濃度炭酸泉に右手首だけを突っ込んでいました

不思議な光景だったのでしょう

湯船の中にいた男の子が不思議そうに僕を見ていました
その横にいた父親らしき人は空を見上げていました
そこは露天ではないにもかかわらず

右手で温度を確かめるスタッフみたいになっていました

でも服は着ていません

アホです

スタッフを装った私は
「37℃ちょいか・・ちょっとぬるめやな」
などと独り言をつぶやいていました

その甲斐あってか
手首の状態は少しずつ良くなってきました上昇上昇

その他にも何かいい治療がありましたら内藤までにっこり


最後にこんな名言を

     相手が怪我をしていたらそこを攻めてあげるのが優しさ
               
                           谷亮子

さすが柔ちゃん
本当のスポーツマンシップを鋭くえぐった考察だと思います

でもね・・
そんなんされたら困る時もあるわけよ・・


ではでは、来週のテーマがスマッシュ(しかもフラット)なことに若干憂鬱になっている内藤でした冷や汗

日記 | 投稿者 TENNIS_SUNRISE 15:06 | コメント(0) | トラックバック(0)